ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



あけおめおめ♪

新年
 
   あけまして
   
       おめでとうございます




そして、

Happy Birthday  マイロ






1月2日は、マイロの3歳のお誕生日

マミーは、この冬乗り切ろう

第2弾!

モフモフ着ぐるみをマイロにプレゼントしました~



さあ、チシャ猫になって

不思議の国のアリスの世界に行ってみよ~




DSC02499.jpg


ワンワン。。。

似合ってまんがな~

マイロっち!


DSC02500.jpg


なに?

その目つきは?

DSC02527.jpg

冷めたお目目で、見ないでよね~


たまには、お座敷犬もいいんじゃ~ない?


DSC02556.jpg

あいあい


DSC02560.jpg

やっぱ、外が落ち着くマイロっち。。。

チシャ猫のしっぽが気になり

マイロの生活に支障をきたしますゆえ

着ぐるみは却下。。。

何のためのプレゼントだったのか。。。




-2 Comments

ホウキ☆ says...""
マイロちゃんのお誕生日おめでとう☆
ついでに?
明けましておめでとうございます(^^♪

まだ3歳ですか☆
元気すぎるお年頃ですね。
うちのお花ちゃんなんかお外なんてとんでもないです。
怖がりだし寒がりだし、この寒さでお散歩出来ない日もあります。
マイロちゃんの元気を分けてもらいたい☆


今年もよろしくお願いします(^O^)/
2012.01.04 19:13 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ホウキさ~ん!
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願い致します

お外犬のマイロは結構元気なんですわ~
たくましく育っています!

3歳になればそろそろ落ち着きを見せるだろうと
思っていますが、なかなか・・・涙

しつけが出来ていないので
(娘いわく、お母さんは甘やかしすぎ!って言われていますが・・・)ガサツな子に育っています。。。
こんなワンコですが、今年もよろしくです(*´▽`*)
2012.01.05 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/152-8d37d132
該当の記事は見つかりませんでした。
