ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


アロマイロ~(;一_一)

マイロが我が家にやってきて9日になりますハウス

天使のマイロがだんだんと小悪魔に変貌しはじめ

私たち家族の期待も裏切り

すくすくと育っています。。。感涙

ほんとにたくましい~!の一文字で語れますね~らぶり~

恐るべし!ジャックラッセルテリアハート

よく食べ、よく寝て、よく遊び!

私たち家族を楽しませてくれるマイロは

とてもアロマテックな香り・・・?

が・・・?

これって、結構お鼻に付くのよね~鼻

アロマイロ

誰が、アロマイロだって~?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願い!











スポンサーサイト

-1 Comments

花梨 says..."はじめまして"
ふらっと過去記事を拝見してると 仔犬のマイロくんが・・・
かわいいですね
うちの子と目もととか耳の垂れてるところが似てるなって思いました。
ジャックラッセルテリアって賢いんですよね。
そこはうちの子と違ってるなぁと・・・うちの子はおまぬけですので(笑)
飼い主に似てるんですけどね。

香川にお住まいなのですね。
息子が香川にいるのでたまに行っています。
犬と一緒なので観光もままなりませんが・・・
またお伺いしますね。
2016.10.22 19:30 | URL | #ndHicBQ6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/15-1a51dc6b
該当の記事は見つかりませんでした。
