ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

ママぷぅのストレス解消法

ノートパソコンでネットゲームをやってる娘っ子のせいで

とうとう、Oのキーがぶっ壊れてしまい、ナンギして打つママぷぅです~

ありゃ~、ペンタブをアンインストールしてる~

わけは、ゲームをするのに、重いから・・・ですって

ほとんど、PCは娘っ子に占領され、私の楽しみが一つずつ消えていくのね。。。

最近始めた(習いにはいっていないけど)

絵手紙を書くようになって、凄く精神が安定してる。。。

そ・・・怒りが半減してる・・・

娘っ子のワンマン極まりない態度に、かなり振り回されていたけど

墨の香りが、アロマ効果を表しているとみたワン

可愛い、可愛いMyペット。。。

始めて描いてみました

絵手紙マイロ画

ははは。。。

笑わないでおくんなせ~

筆遣いは慣れていないもんで。。。

まるで幼稚園児の絵ですな~

絵手紙は、下手な方が良いんですって

てなことで・・・

この辺で・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうです(^^)
本日もポチッとな!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/144-234e3071
該当の記事は見つかりませんでした。