ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


ひと時の解放感に浸って。。。

もう、梅雨入りですか?(誰に尋ねてるの。。。?)

雨、雨、雨。。。ばっかり。。。

たいくつだ~

公園でのお散歩中、またまたやっちゃったよ~!僕ちゃん。。。(どうした?)

これで、4個目・・・

思いっきり走って、リードが伸びきった瞬間

ぶちっ!

てね。。。

ぶちっ!

そのまま、振り向きもしないで走った。。。

マミーがあわてて僕を呼びつけたけど

「聞こえないよ~」

って、走って逃げた。。。(やっぱり・・・

マミーは、恐い顔で叫びながら僕を追っかけてきた。。。

でも、じぇ~んじぇん、追いつかないよ~ハハハ。。。

もうええわ~

ちゃんちゃん♪




マイロ絵になる


モンマルトンで異邦人アーティストに描いてもらったよ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本日もぽちっとお願いします(^○^)
いつもありがとうです。。。

*すみましぇ~ん、最近マミーの妄想ばかりになっちゃって。。。





スポンサーサイト

-2 Comments

りえむ says...""
ありゃりゃ><;
フレシキリード伸びるの便利だけど、よく壊れますよね(笑
さくらも何個か壊してる!頑丈なの欲しいですわぁ。
マイロ君、無事確保できたかな~?(^¬^)

私も・・・モンマルトンで・・・・
こんなに素敵に絵を描いてもらいたい(笑
2011.06.01 16:29 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ママぷぅ says...""
りえむさ~ん!

そっ、なの~(;´・ω・)
頑丈なのが欲しいけど、無いよね~涙
伸びるリードは便利だから、消耗品と考えて
買っているけど・・・

マイロはとにかく逃げ足が速くて追いつけないから
しっかりお腹をすかせた状態で遊ばせます(^○^)
で、餌で言うことをきかせてますわ~

モンマルトンなんて、ママぷぅだって行ったことないのに・・・
(ぶつぶつぶつ・・・・)(-"-)
2011.06.03 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/142-da8fd1f9
該当の記事は見つかりませんでした。
