ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

公園って。。。こんなに寂しい?

花粉か黄砂なのかわからないが、マスクが必需品になっているママぷぅです

そろそろ、活動的な季節になりました。。。

マイロもお待ちかねでしょう

あの日の。。。

あの時間。。。

あの場所。。。

忘れることのないそう。。。

ここなのよん。。。



ん?

冷たい空気を感じたマイロ。。。

見渡しても、見渡しても夕日に輝く芝生ばかり。。。


DSC01644.gif

誰も見ていない間に。。。

キメポーズ


DSC01651.gif

DSC01653.gif

瀬戸大橋を走る列車の音ばかり鳴り響く。。。



DSC01643.gif

この次はきっと

夕日も完全に落ちようとしていた。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本日もぽちっとな!(^◇^)









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/136-b68552d9
該当の記事は見つかりませんでした。