ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

脱走宣言?

地震の被害の大きさは、想像絶するものでした。

被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。




今朝から、出かけていました。

夕方、家に戻ると、なんとマイロが脱走していたというのです

今までも、何度か脱走していましたが

まさか、まさか!

ここまで仕出かすとは・・・



DSC01215のコピー


何日か前に買った首輪が。。。

このざま。。。

歯が丈夫なマイロは、せっせと、噛み切っていたのでしょうね。。。

自分の身は自分で守ろうとしたのでしょうか。。。?

DSC01203のコピー

いえいえ。。。

マミーは、何も申すことはありません。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よかったら、ぽちっとお願いします!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/133-32d21240
該当の記事は見つかりませんでした。