ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

マイロの旅

僕は、生まれて初めて一匹旅に出た。。。

自分を見つめなおす旅でもあった。。。

行先は北海道に決めた!

「2歳を過ぎると、そろそろ犬としての生き方なんぞ、真剣に考えなければ・・・」

な~んて、思ったのであ~る

それと一度、雪ってモノを見てやりたかったのだ。。。


雪原のコピー

真っ白い雪。。。

僕のボディカラーのホワイトがくすんで見える・・・(そりゃ、汚れてるからね)


この、大自然に慈しみを感じる。。。

僕の心が「す~っと」、浄化したように思えた。。。

この広い大地を、歩いていると

とても珍しい、氷の露天風呂を見つけたのだ。。。

心と体を洗い流す為にきっと、神様が僕をここまで導いてくださったのか

僕には、そんな風におもえたのだ。。。


露天風呂_edited-2

今度来るときは、マミーも連れてきてあげよう。。。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


本日も、ぽちっとお願いしま~す!






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/132-c6415645
該当の記事は見つかりませんでした。