ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

ぺんたぶ。。。とれーにんぐ?

頭の固い、ママぷぅさんは、ペンタブに振り回され

わけのわからない、横文字と闘いながらも、やっとwebに保存が出来たでやんす。。。

あ~あ、肩こったぁ~

目が・・・頭が・・・

「もわ~、もわ~」「ぐ~にょ、ぐにょ!」してるぅ~

歳だな~

老眼が出てるかも・・・




マイロとゆずき_edited-7





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


おちかれしゃ~ん!ぽちっとお願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/131-0a185743
該当の記事は見つかりませんでした。