ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

ペンタブに挑戦!

今日は、あめ。。。あめ。。。あめ~

昨日、大洗濯していてよかったぁ~



PCの事は、まったくわからない素人が

なんと、ペンタブに挑戦。。。

以前から、欲しくて、

私一人で使うのはもったいないし。。。

娘と話し合った結果!

買っちゃいました~るんる~ん

あどびーふぉとしょっぷ・えれめんつ8

って、ソフト入っていましたが、

あたちには、まるでチンプンカンプン。。。

動画サイトで切り抜き覚えたから

早速、バナー作りました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

本日も、ぽちっと、よろしくね~



4 Comments

はなケンママ says...""
はい!ぽちっ!
2011.03.07 18:28 | URL | #81/lD5GQ [edit]
りえむ says...""
お~ペンタブ楽しいですよ~*^^*
フォトショも覚えるまでは大変だけど
使いこなせるようになると夢が広がりんぐです♪
写真加工には良いソフトですからね★
うちも愛用してます!古いやつだけど(笑

クールに決まったバナーマイロ君にポチッとな♪
2011.03.09 16:56 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ママぷぅ says...""
はなケンママ さん!

ぽちっと!ありがとんです(^○^)

また、お越しくださいね~♪
2011.03.09 17:07 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
りえむさん!

良いソフトなんでしょうね~(^^)
ママぷぅには、難しすぎます。。。
頭でイメージすることが、なかなか
形にならないので、イライラぎみ。。。(T_T)/~~~
りえむ先輩!
ぜひ、ご指導賜ります。。。(^<^)
2011.03.09 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/129-7358ea3f
該当の記事は見つかりませんでした。