ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



Sunset Beach

景色



瀬戸大橋


何度も何度も

夢にまで見た、この思い出の地に

やっと踏みいる事が出来たのであ~る。。。




来たでや#12316;!


待てども。。。



いくら待てども一人






sunset beach



お盆で、一匹だけ空回りの

マイロっちでしたワン




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ポチッとお願いします(^v^)
いつもありがとうございます!




-6 Comments

ヨッち says...""
きれいな写真がいっぱい撮れたねぇ
広大な原っぱと夕日とマイロッち
いい感じ
私 個人的にジャックの後姿って大好き
筋肉がいい感じ
かっくいぃよ マイロッち
2010.08.17 11:21 | URL | #- [edit]
ぜしか says...""
美しい風景ですね~いやぁ~イイっ!いいなぁ・・・
マイロくん背中に哀愁を感じます
こないだお散歩でジャックラッセルくんに会いましたよ
反復横とびのような動きを(なまら早い!)するワンコでした
マイロくんも動きが機敏なのかしら?
2010.08.17 13:17 | URL | #- [edit]
レゴっち says...""
ご無沙汰してますe-348
とってもきれいな写真ですね♪
ポストカードで売ってそうなぐらい良い感じの写真ですねぇ~e-349
マイロくんもいつの間にやら大人の哀愁漂う素敵なジャックになっちゃってますねぇ~♪
2010.08.17 14:51 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~んへ
素人カメラマンが少しばかり
こだわってみました。。。(^v^)
ジャック独特の体型だよね~!
あたしも好きだな~♡
2010.08.17 23:22 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ぜしかさんへ
確かに!ジャックは身が軽い\(~o~)/
追っかけても、なかなか捕まらない!
ハエみたいな奴ですわ~(-"-)
蠅たたきで、シバいちゃろか。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010.08.17 23:28 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
レゴっち さんへ
コメありがとうです(^^♪
新しい家族が増え、にぎやかになりましたね(^O^)
犬の成長って、とっても速いものです。。。
マイロも、もう成犬ですわ~!
またまた、これからもよろしくです(●^o^●)
2010.08.17 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/124-ac6b2250
該当の記事は見つかりませんでした。
