ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

自由な奴。。。

公園での出会いはとても大切。。。

何匹ものワンこと出会うたび

マイロは、学習するのでありました。。。



僕マイロ


ひっつきすぎ

だいぶ慣れてきたマイロくん

えらそ~に言ってるワン!

こけた


嬉しいくせにぃ~


氷頂戴

マイロが氷を食べると

他のワンコも連鎖。。。

みんな、氷かじりは

初体験。。。

暗くて見えない

日も完全におちて。。。

暗闇での散歩タイム。。。

ルンルン


どんな時でも。。。

どんな場所でも。。。

我が道をゆく、マイロでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします(●^o^●)
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^v^)


スポンサーサイト

4 Comments

りえむ says...""
この暑いのに、ぶーちんちゃんと
ラブラブですね!マイロ君!(笑

犬仲間と氷のお食事会楽しそうだね~^^
外で食べる氷もさぞ美味しいでしょうね♪

犬って暗闇でもよく見えてるのかなぁ~って
ふと疑問に思いました。うちは目が悪いから
夜の散歩は溝にはまりそうで怖い(つд⊂)
2010.07.27 18:42 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ママぷぅ says...""
りえむさんへ
ママぷぅもびっくりするくらい
ラブラブ。。。?
なんですわ~ヽ(^。^)ノ
相性がとてもいいのね。。。
犬って。。。鳥目。。。なのですかね。。。?
嗅覚は人間の何千倍。。?もあるって聞いてたけど、目はあまり見えないんですよね~?
マイロは例え、盲目でも
きっと、本能のまま、お気楽に
さまようでしょうに・・・(^_-)-☆
2010.07.27 21:43 | URL | #- [edit]
sirowan says...""
こんにちは!
しろわんブログに、コメント、ありがとうございます。

マイロ君、なかなか礼儀正しい色男のようですね!
今年の暑さは尋常ではないようで、
しろわんも氷をあげると、喜んでいます。

他のわんちゃんと仲良くできるマイロ君。。。
フレンドリーなんですね。
2010.07.28 14:40 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
しろわんさんへ
コメントありがとうございます。。。(^○^)
色男に見えますか~。。。?
礼儀知らずのマイロは
経験によって、学んでいるようですわ~(^v^)
これからも、よろしくです~!
2010.07.28 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/120-7d2af8fa
該当の記事は見つかりませんでした。