ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


僕のガールフレンド

仲間たちのいる瀬戸大橋公園へ

レッツラ・ゴー



興奮しすぎた、おぼっちゃまマイロは

道中、ゲロゲロ。。。ゲロ男

に、なってしまいました。。。

それでも、片道40分

ゲロを踏まず、ひたすら狭いゲージで

到着を待っていたのであります。。。

到着!


そして、猛ダッシュ!

さすがぁ~、犬の本能。。。

プーチンちゃんの姿を発見









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつも、ありがとうございます(●^o^●)


スポンサーサイト

-8 Comments

りえむ says...""
おっ。動画だ~♪

マイロ君、プーチンちゃんとはしゃいでますね~!!
2匹とも、とっても楽しそうです^0^
ワンちゃん友達いっぱいできるといいね^^v

うちの犬は、家の外でリードはずしたらそのままどこかに行きそうな勢いなので、こわくて離せません~(-ω-;)

ドッグランとか行けばできそうだけど、
近所にないのが寂しいっス(つд⊂)
2010.07.25 00:11 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ママぷぅ says...""
りえむ さんへ
我が子と仲良くしてくれるワンこって
特に、かわゆく思えてなりません。。。(笑)
この日は、太陽が沈みかける頃
ワンさこワンさこ。。。集まってきたのです。
合計、8ワンコいたかな。。。?
マイロはリードをつけて、放さないと
絶対、捕まりません(-"-)
追うと、軽~く身をかわして逃げちゃうのですわ~m(__)m
飼い主は、完全にバカにされてる。。。(涙)
2010.07.25 10:07 | URL | #- [edit]
モモのまま says...""
ママぷぅさん、初めまして。
コメント有難うございました♪
マイロ君も車が苦手なんですね・・・。
うちも二匹とも車がNGです。
やっぱりジャックラッセルテリアには、
リードは必需品でしょうね。
運動神経抜群ですもんねー。

私のブログにもリンクを貼らせていただきます♪
それでは、またお邪魔しまーす。
2010.07.25 21:39 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ポチ says...""
こんにちは~
ふたりは仲良しなんですね~
ハァハァ・・・の声が動画から聞こえてきて
ポチが覗きこんんでおりました。
ええな~僕も行きたい~って思ってたのかもッ。
2010.07.26 16:14 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
モモのまま さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
普段のお散歩では、物足りないマイロ。。。
この公園へ行った時は
全身全霊で、はしゃいでいますわ~(^○^)
いずれ、マイロはこの公園では物足りなくなってしまう。。。(-"-)
広い大地。。。アメリカへレッツラゴー!
ってか~?\(~o~)/
2010.07.26 18:08 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ポチママさんへ
ワン仲間の中では1番仲いい2匹です。。。(^v^)
プーチンは遊び上手で、マイロも気が合うようです。。。
でも、油断すると、マイロは腰振ってるから
目がはなせませ~ん(-"-)
いつもプーチンパパは目を光らせています。。。((+_+))
2010.07.26 18:14 | URL | #- [edit]
ヨッち says...""
動画に文字も入れられんだねぇ
いいなぁ
ほんわか 癒し動画だったよ
やっぱ 動くマイロッち いいよ
話し掛けそ~になるぐらい可愛いヨン♪
2010.07.26 19:48 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
あんがとん(●^o^●)
初めて動画に文字入れてみたんよ~♪
それが、なかなか思うようにいかなくって・・・(-"-)
これには、かなり時間費やしましたわ~(涙)
2010.07.26 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/119-ebb22df3
該当の記事は見つかりませんでした。
