ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


あの日。。。あの時。。。♡

マイロは、一時も忘れたことなんてありません。。。

瀬戸大橋公園でのひと時を。。。

楽しかったよな~



ゆきた~ん。。。

おれ、しつこいから嫌われないように

人格・・・じゃ~なくって

犬格かわるよ~!

ユキ




ぷーちん。。。


初対面なのに、おれの直球。。。を

受け止めてくれたのは

おまえだけ。。。

嬉しかったぜ~

ぷーちん



まりちゃ~ん。。。


ごめんな~

ぷーちんと遊びたかったのに

横取りしてしまって。。。



まりちゃん


思い出は、膨らむばかり。。。


きめたぜよ!

今日こそは、

みんなに会いにいくぜよ!



ぼ#12316;ぉ#12316;!



シャワーを浴び

身だしなみを整えるマイロだった。。。




色男


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっと、お願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^○^)



スポンサーサイト

-8 Comments

ヨッち says...""
あらっ 前日の記事にコメしようと、思ったら
既に 更新… はやっ
テンプレートが変わったねぇ
可愛い感じ ちぃっとレトロな感じ
ウチの近くのホムセンにも 白タイガー売ってた
近く通ると 怖がるよぉ 一緒♪
沢山の GFだねぇ
シャンプー後のマイロッち かっくいぃよ
色男だわ ジャニ系だね
ちょいワイルド ちょい可愛いみたいな
で 狙ってるのはどのコかな?
多頭追うものは…だよ
2010.07.23 15:30 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
きまぐれ日記ですみましぇ~ん(;´・ω・)
うん!このテンプレート、とっても気にいってるよ~(●^o^●)
年甲斐もなく、かわゆ物だ~い好き\(~o~)/
あっ。。。ポン子ちゃんをお嫁さんにするって!言ってたよね。。。
あちゃ~\(◎o◎)/!
あ・・・もう嫌われちゃったぁ~?
まいろ。。。
反省。。。m(__)m
2010.07.23 15:47 | URL | #- [edit]
はなhanna says...""
毎日毎日、アッついですねー!
マイロくん地方は、四国の香川県と言うことに
決定させて頂きましたが、
合ってるのかな?
実は、まだ足を踏み入れたことのない四国、
ご多分にもれず、龍馬ファンとしては、
いずれは高知、と思っているんですが、なかなか遠いですよね。
車で行けるところ、だといいんですが・・・。

「すっきり爽やか色男」ポーズ、
マイロくん、涼しげでいいねー!!

そうそう、リンク貼って頂けたんですね!
『はな』の方にも、貼らせて頂きますね!!
2010.07.23 21:07 | URL | #- [edit]
りえむ says...""
マイロ君、ドライヤーしてもらって色男になってるねっ★
金魚鉢が涼しさ漂わせてる~ぅ!
しつこい男は嫌われるから、Coolにね^^v

我が家のさくらさんは、しつこいというか
テンション高すぎて周りのワンコにうるさいっ!
てよく怒られてます(笑
2010.07.23 22:51 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
サトボンママ says...""
かっこよくなって
会いに行ったのかなぁ??(笑)
金魚鉢、夏らしい♪

しつこいと嫌われちゃうよね
うちも、しつこいので
ドン引きされてます(爆))
2010.07.24 14:43 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
はなhanna さんへ
あっ。。。すみませ~ん
リンク勝手に貼らせていただきました(;´・ω・)こちらこそ、ありがとうございます。
その通(●^o^●)
マイロの出身地は「香川県」
でしたぁ~\(~o~)/
ド田舎でして・・・
まっ、自然がいっぱいで人情あふれる地
ですわ~!
また、機会があれば来て下さると良いですわ~(^_-)-☆
2010.07.24 19:32 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
りえむ さんへ
金魚蜂。。。演出。。。いかがでした?
夏らしさを、カモシダシテみました~(^_-)-☆
空気読めないマイロとしては
ウザがられるのは、とても悩みの種でして。。。
少しずつ、お勉強させていただきやす(;´・ω・)
2010.07.24 19:37 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
サトボンママさんへ
さっぱり、身だしなみ整えて
レッツ!瀬戸大橋\(~o~)/
ウホウホマイロの顔を見るだけで
ママぷぅさんは幸せを感じるのでありましたヽ(^。^)ノ
2010.07.24 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/118-a366e843
該当の記事は見つかりませんでした。
