ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



ジョーダンは、顔だけにして。。。

み~ん。みんみんみん。。。


ざわわ~み~んみんみん。。。



じ~じ~じ~。。。




今年もしぇみしゃん。。。


夕方のおしゃんぽ。。。

マイロは、うほうほ!

マミーは、カイカイ。。。



よう!


お~おお~ぅ!

チョキあんちゃん!極悪トリオの一匹!(顔だけだよ

あれ。。。?

また、お友達増えたぁ?チョキあんちゃん?


white tiger




・・・




本物?




マミーも、びびったわよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ぽちっと、お願いします。
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^v^)



-6 Comments

SAKURAKO says...""
こんにちは~i-199
先日は、幸太郎さんのお日記にコメントをいただきどうもありがとうございました。
バイクの上で絶好調v-218のマイロくん、はじけた笑顔がとってもラブリーですネ。
そしてチョキあんちゃんは…あのお友達と仲良く出来るんですか???
それって、スゴいと思います!
ウチのお坊ちゃまの場合、直ちに喉を食い破り、ハラワタを引きずり出して、手足がちぎれちゃうかな…i-282と…。
2010.07.22 22:58 | URL | #CEDwTw6k [edit]
りえむ says...""
こんばんわ~^^
セミの鳴き声すごいですよ~><

チョキあんちゃん今で言うブサカワですね!
すごく、極悪な顔してる~(*`▽´*)!!
ホワイトタイガー私も一瞬、動物園にでも
行ったのかと・・・w騙された!偽者ぉ!!

マイロ君もびっくりだぁ~(^¬^)
2010.07.23 00:00 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
サトボンママ says...""
ホワイトタイガー!!
びっくり♪♪

サファリパークかと・・・・(^^
2010.07.23 09:23 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
SAKURAKO さんへ
訪問ありがとうございます(^v^)
犬だけど、喜怒哀楽ってあるんですね。。。
マイロは、結構わかりやすいかも。。。です(●^o^●)
チョキあんちゃんは、とっても気が優しくて
懐のデッカイやつなんですよ~!
マイロが結構しつこくチョキあんちゃんを
つつきまわすほどなんですよ(;´・ω・)
に、しても。。。。
ハラワタ・・・手足がちぎれる・・・
想像するだけで、おそろしぃ~!
2010.07.23 09:37 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
りえむさんへ
チョキあんちゃんって、ほんとに
ぶさカワユイ♡( ^^) _U~~
でっしょ~!
マイロと仲良し!ワン友ですぅ!
あのホワイトタイガーンぬいぐるみ。。。
めちゃ、リアルなのよね~
はじめて見たときは
腰抜かしそうでしたわよ~\(◎o◎)/!
2010.07.23 10:40 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
サトボンママさんへ
サファリーパークなら
もっと、面白いかも・・・
マイロなんて、丸呑みされるね!(^_-)-☆
2010.07.23 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/117-d9944ab9
該当の記事は見つかりませんでした。
