ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



マイロのひそかな夢。。。

やっと、梅雨明けましたね~

お外犬のマイロも、喜んでいることでしょ~

真っ青なお空に、真っ白な雲。。。

夏、真っ盛り

海水浴や登山。。。川遊び。。。ツーリング。。。ナドナド。。。

なにして、楽しもうかと

マイロもわくわくしている様子。。。

実は、マイロはひそかに憧れていたことがあったのです。。。

それは、お兄ちゃんがいつも乗っていたバイクに

マイロも乗ってみたいと。。。

その夢が叶った瞬間をマミーは、見逃しません

わぉ#12316;!

「やったね!」

「カッコイイ~!」

星マークもよく似合ってるぅ~

風を切る
ただの雑草を、芝生のように見せる技。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています(●^o^●)
ポチっと、お願いします。。。

いつもありがとうございます(^○^)



-12 Comments

まほ says...""
夏になって暑くなると熱射病とか注意しなきゃですよね。
バイクに乗ってちょっと誇らしい顔しているのがかわいいです♪
2010.07.19 18:22 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
まほさんへ
厳しい暑さが続きますね。。。
日中は、マイロも「はぁ~はぁ~」いって
のびてますよ(@_@;)
このままじゃ、バイク乗れないよねっ・・・
ヘルメットかぶらなきゃ!!(^◇^)
2010.07.19 19:05 | URL | #- [edit]
りえむ says...""
マイロ君バイクに乗って風感じてるね!!^^v
顔がとっても楽しそうです~♪

梅雨あけちゃったんですね~。
せっかく犬用のレインコート日曜に買ったのに(遅
夏本番ですね~!夏バテには気をつけようね~♪
2010.07.19 23:59 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ポチ says...""
うふふ~
すっごく似合ってる~
そのまま運転しちゃいそうな雰囲気ですね(笑)
笑顔が眩しいぜぃ!!
2010.07.20 14:06 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
えりむさんへ
やっぱり、本物の風を感じたいらしい。。。(;´・ω・)
緑の芝生のジュータンを風をきって、ダッシュするのが
一番いいんだって!!(=_=)

熱射病には、要注意!
2010.07.20 20:43 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ポチさんへ
確かに。。。
笑顔が眩しすぎる。。。
マイロが人間なら、きっと走りや。。。?かも。。。((+_+))
2010.07.20 20:45 | URL | #- [edit]
ふわっぴぃ says...""
こんばんわ。
さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
やっと戻ってきましたよ。ぼちぼち更新するのでこれからもよろしくね(^。^)

さすがアウトドアのマイロ君だね。
きゃ~カッコイイ!!
風を切って走る姿が目に浮かぶよ。
2010.07.20 21:26 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ふわっぴぃさんへ
おかえり~\(~o~)/
お外マイロは、相変わらずたくましく
暑さにも負けず!生きていますわ~(^O^)
ぼちぼちやりまひょ~!
これからも、よろしくで~す♪
2010.07.21 08:28 | URL | #- [edit]
はなhanna says...""
本日は、ジャックラッセルテリアさん2軒目の
訪問でございます。

マイロくんの嬉しそうなお顔には、
うちのちびっこの「ダル顔」は勝てまっせん!

こんな暑い時は、エアコンばっかりじゃなくて、
バイクで突っ走るのも、気持ちいいでしょうねー!!
マイロくんを後ろに乗っけて、走る計画もあるの?
2010.07.21 21:52 | URL | #- [edit]
まいろ says..."バイク好き"
マイロくんバイク好きなんですね~。

うちの、まいろもバイク好き。
よくツーリングに出かけてます。
2010.07.21 22:55 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
はなhanna さんへ
ほんっと!
暑くて、犬もノビきっていますわ~(@_@;)
うちは、お外犬なので、エアコンなんて
あたった事ないから、ひたすら
耐え忍んでます(^v^)
日中は、アイス山羊ミルク飲んでます。。。
はなちゃんの表情もスンゴク、豊かで素敵ですよ~!
*マイロをバイクの足元に乗せる計画あり!
でも、私じゃ~ダメなのよね・・・(;´・ω・)b
2010.07.22 18:15 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
まいろさんへ
へ~\(◎o◎)/!
うちのマイロはまだ、動くバイクには
乗ったことないですわ~!
まいろちゃんは、どうやって乗ってるのかな~?
参考にさせてください。。。(^O^)
2010.07.22 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/115-429699e7
該当の記事は見つかりませんでした。
