ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

マイペースを保て!

008_20100711190946.jpg

夕方、だい~ぶ涼しくなったんで

マイロのお散歩タイムといきましょうか


028_20100711190946.jpg

なんじゃろ・・・?

027_20100711190946.jpg

やっぱ、マイロの目にとまったわ~

いかんぜよ

ガツガツ、恥ずかしいったら、ありゃしない。。。

品格まるでゼロね。。。

031_20100711191045.jpg

ちょっと、コンビニでビール購入するわ。。。

待ってってね。。。

030_20100711191045.jpg

マイ、クラーボックスにビールと牛乳を入れて帰ります。。。

用意周到。。。さすが、マミー

帰り道。。。

038.jpg

044.jpg

家路まで、あと数百メートルのところで

まったく、動かなくなってしまった。。。

いくら、引っ張っても、声かけても

まったく、動こうとしない。。。

頑固者


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチっと、お願いします(●^o^●)




6 Comments

サトボンママ says...""
コメントありがとうございました
JRT大好きな犬種です~
か、、かわえぇ~♪

今の時期のお散歩は
バテバテになりますね。わんこも人も~~
夕方でも暑そうだね。マイロ君!




2010.07.11 21:52 | URL | #- [edit]
たろう says...""
こんにちは。
うちの「ぽんず」(シーズー)も、散歩中
どて~っとうつ伏せになって動こうとしなくなりますよ(笑)
そんな時咳払いをすると、びっくりして付いてきます。
2010.07.11 23:04 | URL | #1jhbtX.k [edit]
ヨッち says...""
前の記事
マイロッち あなあな道通れるんだぁと、思ったら
やぱっしぃ ポン子と一緒 ムリだよねぇ
ポン子はあなあな道はジャンプです

マイロッち お店屋さんで出待ち出来るんだねぇ
偉いよ
ポン子は吠えまくりブーだからムリ
それが出来ると、随分便利なんだよね
散歩のついでに買い物ね いいなぁ 
2010.07.12 14:36 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
サトボンママさんへ
こちらこそ、遊びに来て下さってうれしいですよ~!
うちのマイロは5匹分に値するほど、大変な犬ですわ~(泣き)運動量の多い犬種なんで、しっかり散歩してやらなきゃ
ダメなんですが、飼い主が超気まぐれなんで
その日の気分で、散歩の時間がきまるんです。。。
飼い主失格ですね。。。とほほ。。。
2010.07.13 07:18 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
たろうさんへ
おはようございます!
マイロは、飼い主の声なんてまるで無視!
リードがない場合、捕まえるのに必死ですわ~(ToT)/~~~
この日は、よっぽど暑かったんでしょうね。。。
2回ほど、ダウンしてましたわ~
2010.07.13 07:23 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさんへ
ヘタレ犬だから、あなあな道は絶対避けて通るのね。。。
幅が狭いんだから、飛び越えりゃいいのに。。。
そう思って、私が見本見せてやったら
「あっそっか~!」って、気がついた感じで
飛び越えたわよ~!
面白い犬だわさ~!
いや~
マイロだって、まったく同じ!
マミーの顔が見えなくなったら、戻るまで
ひたすら、吠えまくりだよ。。。
((+_+))
2010.07.13 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/113-6ffd4807
該当の記事は見つかりませんでした。