ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

今日は。。。

ぅわ~!夕立

夕立とは。。。夏の夕方に降る激しい一時的な雨のこと


「そんな、解説はいらんわい!

だんだん、雲が黒くなってきた~

マイロの、犬友。。。いや。。。

ガールフレンドのプーチンちゃんパパが

マイロは、いつやってくるんだろ~?

って、話してたよ~

っと、ゆきママがメールで伝えてくれました

嬉しいじゃ~あ~りませんか。。。

こんな、落ち着きのないマイロを

待ち焦がれていてくれるなんて。。。

でも、マミーは最近夏バテ気味。。。

暑さと疲労で、マイッテルノヨネ。。。

今日も夕寝してしまった。。。

それも、1時間。。。

この間、テレビでやってたけど

15分の仮眠は、とても体にいいみたいね。

とある学校の昼休みに仮眠時間をとったところ

成績アップにつながったって言ってたよな~。

でも、マミーは中年だから

仮眠は、1時間でもいいんだよね。。。

(そんなことは、テレビでは言っていない。。。)



今日のマイロ

DSC_0335マイロ怖がる

ヘタレ犬の巻き。。。

DSC_0331怖がるマイロ

この上を渡ることが出来ないマイロは

ここで10分ほど、立ち往生。。。

面白いから、マミーはいつも見物。。。

可愛いな~!

うふふ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ポチッとお願いします(^v^)







スポンサーサイト

2 Comments

ポチ says...""
うふふ・・・。可愛らしい。
そりゃ怖いよね~
ママさんにいじわるされちゃったね(笑)
2010.07.11 12:45 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."ポチさ~ん!"
可愛さあまって。。。なんとやら。。。?
かな・・・(;´・ω・)
おっそろし~(=_=)
2010.07.11 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/112-2819fe94
該当の記事は見つかりませんでした。