ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



夏の風物詩

スイカ1

マミーが毎年、南国、高知から取り寄せているスイカ。。。

ラグビーボール程の、形、大きさ。。。

ちょっと、小ぶりなんだけど

DSC_0369すいか2

割ると、ほ~ら!

皮が薄いでしょ~!

実も詰まっていて、

とっても甘い!

DSC_0355アサヒビール

こちらは、マミーの大好物。。。

アサヒビール限定品!

お友達が、わざわざマミーのために

届けてくれたんだって


「昔、懐かしい味がする」

って、旨い、旨い!

って、飲んでいたよ。。。

003_20100707184743.jpg


俺なんて、

毎日、変わり映えしない食事。。。

ちぇっ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ぽちっと、お願いします(^v^)




-4 Comments

まほ says...""
夏と言えばスイカですよね^
こんな大きなスイカがあるんですね。
美味しそう・・・♪
2010.07.10 10:48 | URL | #- [edit]
ヨッち says...""
おっ スイカだ ビールだ
ヨッちの大好物だぁ
ウチはねぇ 果物までお金がまわらず
スイカは食べれないのぉ
マイロッち 気持ちは充分わかるよ
おっ マイロッちは『カリカリ』だけなの?
だから スレンダーなのかなぁ
ポン子は カリカリに何かのせないと食べません
だから デブちゃんなんだぁ
2010.07.10 11:50 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."まほさ~んへ"
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヤプログさんから、遊びに来て頂いたんですね。。。
初めてのブログはヤプログでしたわ~\(~o~)/
なんだか、懐かしい感じがしました。。。
(今は、残っていませんが・・・)
この、スイカ大きそうに写っていますが
かなり、ちっちゃいですよ。。。(^v^)
私の撮り方がうまいのかしら。。。うふっ。。。
2010.07.10 17:44 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."ヨッちさ~んへ"
そっ!
人間様は、多種多様な食材食べてんのにね。。。
マイロは、1日2回、カリカリだけだよ~!
おやつに、山羊ミルク飲んでます(^v^)
だから他の味知らないから、
カリカリでも、ガツガツ食ってるよ!へへへ。。。
うちの子は、粗衣粗食。。。?
2010.07.10 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/111-63a29f80
該当の記事は見つかりませんでした。
