ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

歯によろしくてよ^^;

我が家の、裏には野球の練習場があり、

部活で高校生たちが、日夜練習に励んでおります



010_20100708133419.jpg

野球部のお兄ちゃん達が投げたボールが

ぼくのふところに。。。

お兄ちゃん達、ガンバって鍛えているんだ~



012_20100708133458.jpg

ガブガブ。。。

ガジガジ。。。

なんだか、いい感。。。

013_20100708133419.jpg

ぼくは、これで歯を鍛えるぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ポチッと、お願いします(^v^)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/110-c7ea00f6
該当の記事は見つかりませんでした。