ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



ぼくの、願い事。。。

DSC_0371七夕


これは、私が勤めている施設の中です。

施設の、利用者様が一つ一つ、心をこめて

短冊に願いを書き込んでつるしていました。。。


DSC_0305マイロ

マイロが短冊を書くならば

きっと、たのしかった公園での出会いが

もう一度訪れるように。。。

って、書くんだろうな~










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ぽちっと、お願いします(^v^)



-4 Comments

ポチ says...""
昨日は七夕。
でも天の川は見ることができませんでした。
そちらはどうだったのかしら♪
みんなの願い事が叶うといいですね♪
2010.07.08 12:56 | URL | #- [edit]
ヨッち says...""
忙しくもないのに 七夕を忘れてた…
マイロッちの願い 届くといいねぇ
ポン子はきっと 食べ物系のお願いだなぁ
食いしん坊だから(笑)
また太ったよ 夏なのに痩せない…
2010.07.08 13:13 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."ポチさ~んへ"
こちらも、曇っていて見ることはできませんでした・・・
家族の中でマイロだけ、七夕に祈りを込めて
いたのかも。。。^^;
2010.07.09 08:30 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."ヨッちさ~んへ"
仕事がら、施設で働いているから
イベント事は、ちゃんと入ってくるのよ。。。
子供たちも大きくなってイベント事は
ほとんど無くなったけど
私も、実はひそかに
「家計が楽になりますように。。。」
な~んて、祈ってたりして。。。\(~o~)/
2010.07.09 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/109-315cbae7
該当の記事は見つかりませんでした。
