ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


参観日。。。?

DSC_0298マイロ

草丈より、ちっちゃいマイロは、グランドを見ています

DSC_0300グランド

マイロより大きなお兄ちゃん達が、授業でソフトボールやってました。

DSC_0301マイロ

スタコラ、スタコラ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、よろしくお願いします(^v^)




スポンサーサイト

-2 Comments

ヨッち says...""
ぼく、アイドル?の記事
すだれやすのこ、クッションってぇ
お庭がす~っかり マイロ君スペースになってるぅ
何だかマイロ君の生活 楽しそ~だね
そっか 人気者なんだね
『可愛い』って、いいよね
ポン子は『可愛い』って、近付く者にもキバをむく
おバカさんなんだよ きゃっあ

何だか いいペースで更新♪
2010.06.29 09:34 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."ありがとさんです~!"
ヨッちさ~ん!
そっ、!マイロ仕様のお庭になってるかも。。。(^v^)
警戒心まるで無!
すべてを、受け入れるタイプね。。。この子は。。。
チヤホヤされるのが、嬉しいタイプなのよ・・・
た~んじゅん!(^O^)
2010.06.29 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/103-a7f50430
該当の記事は見つかりませんでした。
