ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


ぼく、アイドル。。。?

道行く学生たちのアイドル犬

思い込み。。。違う。。。?

いや、きっと皆そう思っているに違いないよ・・・

マイロは、そう思っている。。。


「きゃ~!可愛いい~!ぼく、その言葉に弱いのだ・・・

だって、だって!

いつも、ぼくの処に来てナデナデしてくれるよ。。。


「私、名前つけたんだわ~!」

「この子、ハチ!って呼ぶことにしたんよ~」


なんだって!?黙って聞いてりゃ!

マイロもちゃんと訂正しろ!

「ぼく、マイロ!」って・・・

うちの庭・・・最近マイロファンの学生で賑わっています。。。

愛想のいいマイロは、有頂天!

なんて、調子のいい犬なんでしょ~

006_20100627191724.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッと、お願いします(^v^)






スポンサーサイト

-2 Comments

YUKI says..."初めまして"
アメブロの方から来させて頂きました。^o^
前にブーシュカで時々顔出しさせて頂いていました。^_^

前から携帯でアクセスさせて頂いていて時々Blogを拝読させて頂いていましたが、可愛いワンちゃんですね。*^o^*

上品な雰囲気で本当にアイドル犬って雰囲気漂っています。^_^
2010.06.27 22:47 | URL | #FEZFaLcY [edit]
ママぷぅ says..."YUKIさん!"
ご無沙汰しています。
覚えていますよ。。。(^v^)
たしか、年齢が・・・同じ・・・でしたから
なんだか、親しみがありました。
携帯を変えてからというもの、ブーシュカとは全く無縁になり
マッシュちゃんにもとても悪いことしたみたいで
ちょっぴり、後悔してるかな。。。?
YUKIさんのブログも拝見しました。
アメブロ以外にも、ブログがあったんですね~!また、凝っていて
すごいですわ~\(~o~)/
わざわざ、こちらにコメント残して下さって、嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。
2010.06.28 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/102-398017df
該当の記事は見つかりませんでした。
