ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



フォトショップで絵画風。。。?

フィルターギャラリーのカットアウトで、な~んとなくだけど絵画風にしてみました(^^;


緑一色なので、濃淡がうまく出せなくて何度もやり直しました。。。


何か足りないな~(´・ω・`)


ん・・・ん。。。??




絵画風2







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとです(*^-^*)




光に包まれながら・・・

おひ~様がとっても恋しい数日を過ごしていました。


うちのおしめ様は、毎日ゲームゲームで、そろそろ体がなまる頃かと思い


少し車で遠出し、森林公園へとむかいましたのん。。。


グリーンの芝生が光に反射し、肉眼でみる風景と変わりはないほどの美しさでした。


今回は、ロモ風に撮ってみました。





光と木



子供は木登りや、高い所が大好き♡


凄い勢いで、ほぼてっぺんまで上っていった。。。


みてる方が、ハラハラしてる。。。



見下ろす景色






遊具も撮り方次第でかっこよく見えるんだ~!



う~~ん、関心関心。。。(*^^)v



遊具1






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!




ガーリー風フォト

今回は、ふぉとしょのレベル補正をイジッて、ガーリーな感じに仕上げてみました。
 

この写真は、以前行った、お気に入りのカフェで撮ったものです。。。


結構、気に入ってるんだけど・・・






ガーリー風






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと!(^◇^)

iPhone7と夜の街

西日本は台風の影響をまともに受け、日中雨が激しく降っていました。


ちょうどママぷぅさんは、仕事を終え、昨日買いそびれた、iPhone7のカバーを探し、

車を走らせていました( ̄▽ ̄)


iPhone5も年老いた目にはちょっと小さく、やっぱり4.7インチ以上の画面でないと

キツイと感じ始めていたんですわ~


買い時でした!



iPhone.jpg



やっぱり、画面が大きいのは見やすくて、目が疲れにくい。。。


それに、薄い!

美しいフォルム!


大事にするわヨン。。。せぶんちゃん(≧▽≦)





土曜日の夜、ポケモンGにハマっている友達とドライブがてら行ってきました。



夜の撮影は初めてです。



フォトショで少し加工しました。





高松駅







サンポート







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね。。。








ポストカード風に。。。








画質を劣化させないで、アップするにはどうすればいいのかわからなくて


あれこれやってみてこんな風に仕上がりました!


初歩の初歩でつまずく、ママぷぅです( ̄▽ ̄)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!



マイロときょうりゅう!

昨日から、お腹の具合が悪いママぷぅです。。。


おかゆと梅干しか口にできないのが辛い(T_T)/~~~


何か打ち込んでると痛みを忘れそうなので、PCに向かって画像イジリやり始めました。


バカの一つ覚えで、切り抜きばかりしている割には上手くないんですが


違和感のない、画像目指し頑張るつもり。。。




題しまして




「ギロ目まいろ。。。」




mairo&恐竜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとね(^_-)-☆

長い睫、眺める手元

ちょっと写真家になりきったつもりで投稿です(^^;

一眼カメラって代物、まったく扱ったことないママぷぅさん

カメライジリはとても面白いですね~♡




うちのおしめ様が、ごろ~んと片手にiPad持って寝っ転がっている姿を撮りました。

睫の長さに見とれてる、ママぷぅさんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!

秋の気配がただようお散歩道

ここ、数日前から朝晩は急に涼しくなってきた。

ママぷぅさん、粘膜弱いから、喉い痛めてるけど・・・

家の中でゲームばかりするおしめ様を連れ出し、マイロと秋の空気を分かち合った・・・?

でも、日中はかなり湿度も高く、汗が肌にからみついてベタベタするぅ。。。(´;ω;`)



P1010275.jpg


おしめ様は木の棒を手に、アリの大群見つけて突き倒す・・・

マイロは地面が冷たいのか、座り込んでくつろいでる。




P1010303.jpg


ママぷぅさん、目と鼻の粘膜もやられて、くしゃみ連発!

やだお~!この季節。。。

ママぷぅさんには、とても酷な季節到来。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくです(T_T)/~~~

完全復活!

やっと、マイロの体調がもどった~!

今回は少し長引いて心配したよ~(´・ω・`)

お互い、もう若くないってことなのね・・・

少ししおらしくなって、も少し並みの量になってたかと思ったら

催促の吠えが、24時間こだまする。。。

何食食べりゃ~気が済む。。。まいろ!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
