ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



便利なアプリがあるもんだね~♪

就活中のママぷぅさん!

毎日PCとスマホとにらめっこ。。。

最近は履歴書もワードでもOK!って所もたくさんあって

いちいち手書きで書かなくてもいいので助かってる。

一文字でも間違ったら始めからやり直し!ってのが、ないから嬉しい!

まだまだ、便利な世の中になってきてる!

iPhoneで仕事探してたらたまたま見つけたのですが、こんなアプリがあったので

アップ!

IMG_2805.jpg

IMG_2795.png

IMG_2796.png

この丸の中に顔を入れて撮影!

IMG_2804.jpg

あとは、L判写真用紙に印刷するだけ!

すごく簡単でしょ~!

外に出る煩わしさがないので、ほんとに助かった!

これで準備OK!

あとは、いい出会いを待つだけね~( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね~♪





想いは熱く、積み上げていく・・・

ニート、ママぷぅでございます~!

みょ~に落ち着きはらっているのですが、なんでなんしょ?


今日は、ネットでお勉強!

今まではほとんどフォトショップばかりイジッていたけど、イラストレーターのお勉強も始めました!

若干、操作が違うので戸惑っています。

ロゴのお勉強始めましたが、めちゃ!おくが深い!

イラレ勉強してたら、今度はフォトショの扱いを忘れてしまったり、新しいことをお勉強しても

蓄積されないのが難点。。。

コツコツやってても、老化のスピードのほうが勝ってて、努力してもむなしい…(´・ω・`)

今日の授業では完成したものは無いのですが、次回はここでアップさせたいです!

人の10倍は努力しないといけないわたしだってわかっています。

楽しみながら学ぶことが一番大切だから、無理せず楽しみたいと思っています!

肩に力を入れずに好きなことをあきらめず、やり続けたい!!

どうか、実になりますように!

アーメン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












こんばんわ!

遅くに更新です~

ママぷぅは、先月過労でぎっくり腰になっちゃって長い間寝たきり生活をおくっておりました。

おかげで、パートの仕事も辞めることになり、またプータロ―です(´・ω・`)

じっとしていられない性分でして、座ってムリなく出来るパソコンでPhotoshopをイジリ倒す毎日です。

在宅ワークっていう考えもありかな~?

な~んて考えながら、チマチマと写真の加工に励んでいます!

aki_2015mairo.gif

最近、健康に不安をおぼえ、次の仕事に踏み出す勇気がわいてこないのね。。。

私らしくない!なんて周囲の人たちからは言われ、自分でもそう思ったわけ・・・

このままではだめになってしまう。。。

また、産土神社にお参りして、神様に守って頂こう!

って、マイロと毎日キクマ神社に願掛けに行くようになりました。

とにかく、自信を取り戻さないと!

産土のかみさま~~~!

どうぞ私を守ってくださいな~~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
