ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



マイロは頭脳犯。。。

少しばかり御無沙汰してます!

ママぷぅは、半月ほど前から体が故障してまして、マイロのお散歩にもかなり悪影響及ぼしていました。

またまた、やったんですわ~

うちのやんちゃ坊主マイロっち!

これで何度目・・・?

プリズンマイロ

(アメリカの脱獄ドラマ「プリズンブレイク」をもじっちゃいました!)

mairo綱

みんなが寝静まった頃、夜な夜なこの太いワイヤーを見事に噛み切り脱走

よほど自由になりたかったのでしょう~

朝、何気に戸を開けると、いつものように餌待ちしてるマイロの姿があるではあ~りませんか・・・

IMG_0824.jpg

満足そうなお顔。。。

あんたは長生きしまっせ。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします(´・ω・`)励みにさせてください。。。


買ってよかった!楽々チェアー♡

この頃、ブログの更新もおっくうになりつつあるママぷぅです

丸椅子に腰かけ何時間もPC作業なんかやってられませ~ん

肩こり、頭痛、プラス視力の低下?

ムリな姿勢でのPCは、いくら好きでやってるって言っても・・・

「早死にしまっせ!」



ブログの更新も、PsやAiも、もっと、もっと、イジッてみたい!

後期高齢者になっても、バンバンPC使えると、認知症になる確率薄そうだし・・・

もっと、もっとPCとあそびた~~~い

肩凝らない、長時間座ってても、腰に負担が少なさそ~な椅子がほしい~~~

ほんで、よく言うと、座りながら「ぽて~ン!」て、寝落ちする

座りごごち抜群なマイ チェアー!ぽち~~ぃ

て、

思い切って、購入しました

結構いける!

ワークチェアーって言うだけで、結構なお値段するんじゃないかって思っていたんだけど

私的には文句ないお値段。。。

安~~すぅ~




今日は、マイロの出番・・・なくてごめ~~ん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(´・ω・`)




ごまかされないお~!

ちょこっと、文字を見やすく大きめにしますね!
(ママぷぅ、ヤバいです。お手元用眼鏡が絶対必需品になりました。)

この1週間ほどママぷぅは、体調不調でマイロのお散歩にも影響が出ています。

今日もごめん

マイロの気をごまかすために、少し庭でイジって差し上げましたノン。。。

素敵な笑顔。。。

IMG_0765.jpg

でも、時間がたてばやっぱり、すね顔になってました。。。

IMG_0746.jpg

悪い!マイロ、許して。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(*^-^*)

秋の夜長

まいろお散歩4

さあ、夜長の月明かりの中、マイロっちとお散歩にレッツラゴ~

あの夏の暑さから解放され、肉体的には益々活動的になったマイロ

まいろ狩人

「お~い!コオロギさ~ん

虫さんたちの声に耳を傾けるマイロ。。。

よほど気持ちが良かったのか、芝生の上で長い時間リラックス体制。。。

まいろお散歩3


お散歩の途中、市民会館の噴水でガブガブ。。。

2まいろ夜のお散歩

お水をたらふく飲んだかと思いきや、なにやら辺りが気になり始め、「キョロキョロ」

securedownload.jpg

相変わらず、おちゃめなマイペースボーイにママぷぅは、ほっこり眺めていましたとさ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日も、ポチっと励みになります!

マイロの好奇心part2

何度見てもママぷぅは飽きない
そしてマイロも飽きることなく、流れる水を捕まえようと必死。。。
マイロは大の水嫌いなのに、そんなこともすっかり忘れてる。。。

何なんだろ~?

この執念・・・

[広告] VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

マイロの好奇心part1

[広告] VPS


秋空に、うろこ雲。。。。

な~んて素敵な光景に出会したの。。。

マイロにとって、今日という日は、とっても刺激的な1日になったことでしょ~

記念に、この動画を作っちゃいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

マイロゴ

JackRussellTerrier_20140908221806b40.png

肩こりが慢性化してる。。。

でも、楽しいな~(´・ω・`)

レッツ!カスタマイズ!

4月から、職業訓練校(WEBデザイナー科)に通い8月で終了!

ママぷぅさん、20代~30代の中に混じって必死でお勉強。。。

過去、こんなに真剣にお勉強したことあったでしょうか・・・?

ほーむぺーじが作れたらすごいよな~?

イラレやふぉとしょが使えるとカッコええよな~!

な~んて、かる~く妄想してましたのん。。。

ところがどっこい!

そんな甘いものではおまへん!

全く触ったことのないママぷぅには、何がなんだか全く理解不能!

一日の授業のほとんどが、固まった状態でしたのん。。。

なにせ、今の若いひとたちにとって、PCやタブレットなんて生まれた時から目に触れているんだから

馴染むのだってはや~~い!!

ママぷぅは、このお勉強をする事で何が変化したかと言うと・・・

老眼が進んじゃって、メガネを新調したことかな?

でも、ちょっと悔しいから、このブログのカスタマイズに挑戦!

大雑把なママぷぅだけど、もうちょこっと頑張ってみるつもり。。。




デコマイロ











該当の記事は見つかりませんでした。
