ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



空白の時間。。。

2014年8月・・・

月日が経つのが早く感じられる今日この頃。。。

スマートフォンも何個目でしょうか?

PCも何台目。。。?(色々とワケあり)

周辺機器もいろいろと変化あり。。。

マイロはというと、相変わらずぶりっ子ぶりぶり甘えんぼ~さんです。

最近のマイロの意思表示はというと、散歩やご飯をねだる時、吠えるんだけど

大きな声から、だんだんトーンが下がって来て人間で言う「も~!いい加減まってるんだけど~!はやくぅ~!」

を、マイロ語で言うの。。。(ぐわゎわわゎ~~~わゎゎ~~~nnぐわ・・・ぐぁ~~~~)

ってな・・・・?感じ??上手く表現できませんが・・・

表現は、まるで人間様のようです。

今年も、なかなか厳しい暑さでして、散歩なんぞに出かけると、(この時期はおひいさまが落ちた頃)

歩き始めて3分ほどで「ぜ~ぜ~、ぜ~ぜ~!」「げほっ!」って言います。

日が落ちたって言ってもアスファルトは、燃えています。

市役所のそばの水飲み場で、「じゃぶじゃぶ」水をかけてやります。

そうすることで、体の体温が下がり、またグイグイ引っ張りながらお散歩するんです。

元気です!

自己主張激しいです!

可愛い顔してます!

気まぐれ、ままぷぅは、ひょっこり現れるかもしれませんが、

そのときは、声なんぞかけてくれると嬉しいですわ!

ではでは、また・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
