ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



モフモフ。。。に憧れて!

雨続きでマイロの体はジメジメ

お風呂でシャワシャワ~

ぴっかぴかになったマイロとお出かけだワン






どお

ふわふわモコモコ

トイプーみたいでしょ~

んなわけね~べ



DSC02812.jpg

あ~ら、

トイプーちゃん、いたいた(しらじらしい。。。



久々のワン友に出会ったマイロっち

今までの苦い経験を学びとし。。。

慎重にお近づきになりましたのん。。。


どおです。。。




DSC02809.jpg


DSC02807.jpg


イイ男は

イイ香りがつきもの。。。


仲良くなりたいマイロっちは

いつものように、アプローチを試みる。。。



DSC02819.jpg


「ありゃ? いつもとパターンが違うでね~の?」


DSC02820.jpg


おっと。。。

やばい。。。

俺っちの弱点突っつかれそうだワン


その前に…

DSC02821.jpg


DSC02823.jpg


誰しも、コンプレックスはあるもの。。。

「僕は、まだ3歳。。。もう少し大人になると

チョコちゃんみたいなモフモフの毛と尾っぽが

生えてくるんだ。。。」心の声



お幸せに。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^O^)




影武者。。。?

DSC02777.jpg

今日もウキウキ、わくわくマイロっち



お散歩も、後半にさしかかり

元来た道を歩いていると。。。



DSC02793.jpg


なにやら、不気味な声がするではあ~りませんか。。。



DSC02800.jpg



DSC02796.jpg


DSC02795.jpg


DSC02798.jpg


えっ?かげむしゃ?って。。。

食べられるの~?


相変わらず、おボケちんのマイロっち。。。

マミーは、ドッと疲れがきてしまいましたワン。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(^^ゞ





出水は冷たいの?

お外犬マイロは、今日も元気にたくましく生きております

去年のお誕生日に娘っ子からもらったセーターを着て

出水のお友達に会いに来ました

池のほとりに来るや否や、マイロは直観的に感じたのでありましょ~に。。。

こんなに冷え切ったお水の中で泳いでいる仲間たちを見て。。



DSC02692.jpg



DSC02694.jpg


DSC02703.jpg




DSC02697.jpg


DSC02687.jpg


DSC02698.jpg


DSC02686.jpg


水の中で気持ち良く遊んでいるお友達を見て

マイロは、「自分も少しだったら大丈夫でね~の?」

な~んて、思ったのでしょ~ね~

該当の記事は見つかりませんでした。
