ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



なつかしのアルバム

猛暑猛暑!

暦ではもう秋だというのに、まだまだ暑いです。。。

ご無沙汰しております

ママぷぅです

突然の更新にキーボードを打つお手手がビミヨ~に、枠からずれております

久々にファイルの整理をしていたら、マイロの生後2.3か月の時の写真を見つけたのでアップしてみました

携帯マイロ


携帯マイロjp

携帯マイロあl    050_20110818221631.jpg

002 (8)

043 (4)

014 (4)

いや~、なつかし~

小ちゃくて可愛い~

毛並みが柔らかそうで、きれい~!

この可愛い顔の小悪魔が、ママぷぅを困らせたのね~

首輪を丸呑みするなんて、誰が想像したでしょうか





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします!





該当の記事は見つかりませんでした。
