ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



防寒着。。。

写真がないのね~

最近、カメラもPCも調子悪くて。。。

けっこう古いし。。。

新しいの欲しいけど。。。

なかなか買えないだすぅ~・・・


DSC01052_20110227225800.jpg


地元の新聞紙の「ケータイdeぺっと」に応募したら

載せてくれたのでアップしました。。。

マイロはお外犬なので、厳しい冬を乗り越せるように。。。

って、優しい、やさし~い!娘っこがマイロにと。。。

買ってくれたセーターを着て撮ったものですワン

マイロのクローゼットの中では

1番、お高いお洋服なんざんすよ。。。

(ちょっと、気持ち悪かったかしら・・・)失敬・・・

では。。。

また。。。

Oo。(。pω-。)オヤスミィ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチッと、お願いします^^;



冬眠中。。。?

春も、すぐそこ。。。?

長い冬眠から、目覚めたママぷぅとマイロっち!

お外犬のマイロは、今年一番の寒さにも耐え

身心共に、鍛え上げましたワン!



DSC01013.jpg

DSC01003.jpg
DSC01002.jpg
DSC01031.jpg

今日のマイロは、白が映えてル~ン♡

久々に、しゃわしゃわしたもんね。。。

しゃわしゃわした日は、車でお出かけ出来ると思って

ルンルン気分。。。

でも、ざ~んねんでした!

いつもの散歩コースだよ~ん。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^^♪


該当の記事は見つかりませんでした。
