ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



俺様は、ハンター!

毎日ご苦労様です・・・

日照り続きの、高血圧。。。失敬。。。

太平洋高気圧の影響を受ける

確率の高い職業に就いている方々。。。

おくやみ申し上げます。。。

じゃ、なくて・・・

お疲れ様です。。。

どんな、天気だって

このお方は、超~

マイペース。。。

今晩も、夜な夜な

おでかけですわ~




014_20100729182957.jpg



028_20100729184316.jpg


今夜は、獲物を狙う

ハンターにでもなっとる気ですわ~



カルシウム



こうばしい匂い

ひゃっほ#12316;い!カルシウム


045.jpg


015_20100729182957.jpg


017_20100729214318.jpg

037_20100729214317.jpg

032_20100729185153.jpg

038_20100729183301.jpg

カルシウム摂取。。。


041_20100729183301.jpg


しぇみしゃ~ん。。。

今年も、ごめんなしゃ~い。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします。。。

いつもありがとうございます(^v^)






自由な奴。。。

公園での出会いはとても大切。。。

何匹ものワンこと出会うたび

マイロは、学習するのでありました。。。



僕マイロ


ひっつきすぎ

だいぶ慣れてきたマイロくん

えらそ~に言ってるワン!

こけた


嬉しいくせにぃ~


氷頂戴

マイロが氷を食べると

他のワンコも連鎖。。。

みんな、氷かじりは

初体験。。。

暗くて見えない

日も完全におちて。。。

暗闇での散歩タイム。。。

ルンルン


どんな時でも。。。

どんな場所でも。。。

我が道をゆく、マイロでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします(●^o^●)
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^v^)


僕のガールフレンド

仲間たちのいる瀬戸大橋公園へ

レッツラ・ゴー



興奮しすぎた、おぼっちゃまマイロは

道中、ゲロゲロ。。。ゲロ男

に、なってしまいました。。。

それでも、片道40分

ゲロを踏まず、ひたすら狭いゲージで

到着を待っていたのであります。。。

到着!


そして、猛ダッシュ!

さすがぁ~、犬の本能。。。

プーチンちゃんの姿を発見









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつも、ありがとうございます(●^o^●)


あの日。。。あの時。。。♡

マイロは、一時も忘れたことなんてありません。。。

瀬戸大橋公園でのひと時を。。。

楽しかったよな~



ゆきた~ん。。。

おれ、しつこいから嫌われないように

人格・・・じゃ~なくって

犬格かわるよ~!

ユキ




ぷーちん。。。


初対面なのに、おれの直球。。。を

受け止めてくれたのは

おまえだけ。。。

嬉しかったぜ~

ぷーちん



まりちゃ~ん。。。


ごめんな~

ぷーちんと遊びたかったのに

横取りしてしまって。。。



まりちゃん


思い出は、膨らむばかり。。。


きめたぜよ!

今日こそは、

みんなに会いにいくぜよ!



ぼ#12316;ぉ#12316;!



シャワーを浴び

身だしなみを整えるマイロだった。。。




色男


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっと、お願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^○^)



ジョーダンは、顔だけにして。。。

み~ん。みんみんみん。。。


ざわわ~み~んみんみん。。。



じ~じ~じ~。。。




今年もしぇみしゃん。。。


夕方のおしゃんぽ。。。

マイロは、うほうほ!

マミーは、カイカイ。。。



よう!


お~おお~ぅ!

チョキあんちゃん!極悪トリオの一匹!(顔だけだよ

あれ。。。?

また、お友達増えたぁ?チョキあんちゃん?


white tiger




・・・




本物?




マミーも、びびったわよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ぽちっと、お願いします。
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^v^)


マイロのひそかな夢。。。

やっと、梅雨明けましたね~

お外犬のマイロも、喜んでいることでしょ~

真っ青なお空に、真っ白な雲。。。

夏、真っ盛り

海水浴や登山。。。川遊び。。。ツーリング。。。ナドナド。。。

なにして、楽しもうかと

マイロもわくわくしている様子。。。

実は、マイロはひそかに憧れていたことがあったのです。。。

それは、お兄ちゃんがいつも乗っていたバイクに

マイロも乗ってみたいと。。。

その夢が叶った瞬間をマミーは、見逃しません

わぉ#12316;!

「やったね!」

「カッコイイ~!」

星マークもよく似合ってるぅ~

風を切る
ただの雑草を、芝生のように見せる技。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています(●^o^●)
ポチっと、お願いします。。。

いつもありがとうございます(^○^)


すずしいのがお好きぃ~?

西日本は、ここんところ、暴風雨にみまわれて

マイロくん。。。

クー兄ちゃんのお家で、かなりストレスたまってる様子。。。

晩には雨も上がり、ひんやりとした風が気持ちよくって

マイロの第2の庭

総合会館の裏庭に行ったわさ~

036_20100714144114.jpg


マイロも、ちょっぴりビビッてる様子・・・


020_20100714142327.jpg

013_20100714142327.jpg


012_20100714142327.jpg


016_20100714142327.jpg


019_20100714142327.jpg


怖いわよ~

あんたの目が。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ポチッと、お願いします(●^o^●)



マイペースを保て!

008_20100711190946.jpg

夕方、だい~ぶ涼しくなったんで

マイロのお散歩タイムといきましょうか


028_20100711190946.jpg

なんじゃろ・・・?

027_20100711190946.jpg

やっぱ、マイロの目にとまったわ~

いかんぜよ

ガツガツ、恥ずかしいったら、ありゃしない。。。

品格まるでゼロね。。。

031_20100711191045.jpg

ちょっと、コンビニでビール購入するわ。。。

待ってってね。。。

030_20100711191045.jpg

マイ、クラーボックスにビールと牛乳を入れて帰ります。。。

用意周到。。。さすが、マミー

帰り道。。。

038.jpg

044.jpg

家路まで、あと数百メートルのところで

まったく、動かなくなってしまった。。。

いくら、引っ張っても、声かけても

まったく、動こうとしない。。。

頑固者


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチっと、お願いします(●^o^●)



今日は。。。

ぅわ~!夕立

夕立とは。。。夏の夕方に降る激しい一時的な雨のこと


「そんな、解説はいらんわい!

だんだん、雲が黒くなってきた~

マイロの、犬友。。。いや。。。

ガールフレンドのプーチンちゃんパパが

マイロは、いつやってくるんだろ~?

って、話してたよ~

っと、ゆきママがメールで伝えてくれました

嬉しいじゃ~あ~りませんか。。。

こんな、落ち着きのないマイロを

待ち焦がれていてくれるなんて。。。

でも、マミーは最近夏バテ気味。。。

暑さと疲労で、マイッテルノヨネ。。。

今日も夕寝してしまった。。。

それも、1時間。。。

この間、テレビでやってたけど

15分の仮眠は、とても体にいいみたいね。

とある学校の昼休みに仮眠時間をとったところ

成績アップにつながったって言ってたよな~。

でも、マミーは中年だから

仮眠は、1時間でもいいんだよね。。。

(そんなことは、テレビでは言っていない。。。)



今日のマイロ

DSC_0335マイロ怖がる

ヘタレ犬の巻き。。。

DSC_0331怖がるマイロ

この上を渡ることが出来ないマイロは

ここで10分ほど、立ち往生。。。

面白いから、マミーはいつも見物。。。

可愛いな~!

うふふ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ポチッとお願いします(^v^)







夏の風物詩

スイカ1

マミーが毎年、南国、高知から取り寄せているスイカ。。。

ラグビーボール程の、形、大きさ。。。

ちょっと、小ぶりなんだけど

DSC_0369すいか2

割ると、ほ~ら!

皮が薄いでしょ~!

実も詰まっていて、

とっても甘い!

DSC_0355アサヒビール

こちらは、マミーの大好物。。。

アサヒビール限定品!

お友達が、わざわざマミーのために

届けてくれたんだって


「昔、懐かしい味がする」

って、旨い、旨い!

って、飲んでいたよ。。。

003_20100707184743.jpg


俺なんて、

毎日、変わり映えしない食事。。。

ちぇっ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ぽちっと、お願いします(^v^)



歯によろしくてよ^^;

我が家の、裏には野球の練習場があり、

部活で高校生たちが、日夜練習に励んでおります



010_20100708133419.jpg

野球部のお兄ちゃん達が投げたボールが

ぼくのふところに。。。

お兄ちゃん達、ガンバって鍛えているんだ~



012_20100708133458.jpg

ガブガブ。。。

ガジガジ。。。

なんだか、いい感。。。

013_20100708133419.jpg

ぼくは、これで歯を鍛えるぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ポチッと、お願いします(^v^)



ぼくの、願い事。。。

DSC_0371七夕


これは、私が勤めている施設の中です。

施設の、利用者様が一つ一つ、心をこめて

短冊に願いを書き込んでつるしていました。。。


DSC_0305マイロ

マイロが短冊を書くならば

きっと、たのしかった公園での出会いが

もう一度訪れるように。。。

って、書くんだろうな~










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ぽちっと、お願いします(^v^)


公園でびゅ~PartⅢ

日中、照り照りだった陽もおちてきて、

雨も降る感じがしないのね。。。

じゃ~!

今日も、行くっかぁ~!

ってな感じで、またまた公園へ

ダッシュ

019_20100705174915.jpg


ほ~らね!

やっぱり、みんな涼しい時間めがけて来ていたのね。。。

024_20100705174914.jpg


027_20100705174915.jpg


やっぱり、今日も浮いている。。。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(^v^)






公園でびゅ~PartⅡ

ゆきちゃんママの行きつけの公園に連れて行ってもらったよ~


018_20100703202433.jpg


023_20100703202433.jpg


ゆきちゃんは、マイロが大の苦手。。。


004_20100703202348.jpg



マイロは、遊んでほしいから、ゆきちゃんの側に寄って行きたいのだけど

まったく、受け入れてくれないのね。。。


008_20100703202348.jpg



無視。。。



でも、マイロを彼氏とまでは認めてはもらえなかったけど

ガールフレンドができました。

フレンチブルドックのぷーちんちゃんです。。。



027_20100703202433.jpg


「ぼくたち、清い交際しようね。。。」

と、かたく誓った2匹でした。。。





ぼくの、ガールフレンド
ぼくの、ガールフレンド[アメーバビジョン]



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(^v^)













該当の記事は見つかりませんでした。
