ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



日課。。。

大霜・・・

畑一面

霜。。。しも。。。しも~

ぉ~お~さぶぅ~



お外のわんこ!マイロは、夜だけお家の中に入れてもらえるのです。。。

それも、玄関の中。。。

ホット山羊ミルクを毎晩いただき

マイロにとっては、至福のひと時。。。



AM7:00

毎日の日課のお散歩!

野球場のグランド1周!

(今日は、仕事がないもんで飼い主の都合で9時のお散歩でした)

001_20100207160115.jpg

出発間際のマイロ。。。

いい顔。。。

003_20100207162722.jpg

014_20100207162706.jpg

006_20100207160410.jpg

あちゃ~!

失礼。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします_(_^_)_




虚しさ。。。

記事のあれこれ。。。part3!

・・・


。。。


書こうと思っていても・・・


結局


ネタなんて


たいしたネタなんて・・・


ないのよね~





仕事もない一日


マイロと遊ぶ気力もなく


1にちが過ぎようとしてる。。。


思ったわけよ。。。


マイロが居たペットショップへ行けば

マイロの育ての親のお姉さんに会える!

って・・・

シャンプーボーイ!

綺麗、綺麗!

レッツラゴ~!



いたいた!


おね~さん!


おひさ~!

僕、マイロ!

わかっる~?


僕、まいろ~!


ご対面~!


おね~さん、独り占めの僕・・・


周囲の、ヨークシャテリアボーイ・・・


隣にいた、マルチーズボーイ・・・


あんだよ~!

文句あっか~!

おれっちの、おね^さんだよ~!

睨むんじゃ~ね~よ~!

ん・・ぁあ~!



ペットショップでのマイロは

ただの、


気持ちの悪い、おっさんでしか、なかったのであります・・・


030.jpg


ん。。。?


僕って、キモイ?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチットお願いしま~!



該当の記事は見つかりませんでした。
