ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



記事のあれこれ。。。part2

マイロのbirthdayが終わり、続いて21日は我が娘の誕生日。。。

実は、マイロの事で頭がいっぱいだったもんで

娘の誕生日の事忘れていたんです。。。

親としてお恥ずかしい~

気付いたのは夜9時頃。。。

かわいそ~な我が娘

これではあまりにも可愛そすぎる!!

家にある材料で、なんとかBirthday cakeを・・・とおもい・・・

001_20100131105532.jpg

ホットケーキを焼いてみました。

002_20100131105532.jpg

板チョコを溶かし

ヌリヌリ。。。

006_20100131105532.jpg

生クリームは、クリスマス用に予備で買い置きしていたものを使用。

イチゴちゃんは、近くの閉店間際のスーパーに

滑り込みセ~フ

002_20100131111002.jpg

イチゴのケーキは、お兄ちゃんの彼女が作ったもの。

チョコレートは、本人作!

お菓子の家をイメージしたらしいです。。。

出来上がったのは、夜中の12時。。。

それから、我が家では birthdayパーティーがはじまったのです。

ふ~ぅ・・・

やれやれ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチットお願いします_(_^_)_





記事のあれこれ・・・part1

いやはや・・・

ブログ更新を大変怠ってしまい

2010年も27日が過ぎ去ってしまった~手書き風シリーズ汗1

マイロは、いたって元気、元気~

たまりにたまった、ネタもしまい込んじゃ~もったいない!

チビチビとアップしちゃうわ~よ~

えっと~

1月2日、マイロも無事1歳のお誕生日をむかえましたわよ~!

070_20100127181159.jpg

プレゼントに防寒着としてマイロにぴったりの

ワイルド系のお洋服をプレゼントGOOD

な~んて、嬉しそうなお顔なんでしょ~!

074.jpg

そして、イヌマン。。。?

まっ、肉まんの事でしょうか・・・

ペット屋には、さまざまスゥイーツがあるけど

人間様が食べたって、ゼ~ンゼン問題なさそう。。。

ワンコが食べるの、惜しいくらいよ~

でも、マイロは「ぺろりんこ」って

たいらげちゃったわよ~!

ごち。。。

HAPPY BIRTHDAY MAIRO!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(^_-)-☆





該当の記事は見つかりませんでした。
