ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



里帰り

土曜日の晩

急遽、帰省することに。。。

マイロを車に乗せての長距離運転は

もう慣れっこ。。。

幼い時期は、「げ~げ~」

吐いていたんだけど

結構慣れるものですね・・・笑

さてさて、実家には、チョコおじさんが待ってるのよね~

チョコおじさん(ヨークシャテリア)は

この夏の帰省では、かなりマイロっちに神経ズタズタニされていますからね~

マイロっちはもうお外の子になっちゃってるから

心配ないと思うのだけど

そうでもないみたい。。。困り顔

チョコおじさんのおもちゃは、マイロっちに取られ

マイロがお外にいるだけで、チョコおじさんは

落ち着かないらしく

私たちが帰った後は、「げ~げ~」吐いたり

不眠症が続いたりで

そうとう、神経が参ってしまうそうです。。。

009_20091019210941.jpg

そんなこと、関係ないね~!って顔しちゃって~!

022_20091019210941.jpg

「眠れん。。。」

026_20091019210941.jpg

「でも、眠気が・・・」

「そのまま寝させて。。。おねがいだから・・・」

お疲れ様

チョコおじさん笑







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッと、お願いします(^○^)











探し物。。。

探し物は何ですか。。。?

020.jpg

見つけにくいものですか。。。?

019.jpg

鞄の中も、机の中も探したけれどみつからないのに。。。

009_20091017155844.jpg

まだまだ探す気ですか。。。?

028_20091017160212.jpg

それより僕とおどりませんか。。。?

029.jpg

夢のなかへ

夢の中へ

行ってみたいと

思いませんか。。。

うふっふ~♪

うふっふ~♪




井上陽水/夢の中へ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^v^)






かまきりの運命は。。。

今日も元気だ!ご飯が旨い太陽2食事

今朝も、のびのびマイロ君

何やら発見じー

022_20091016101857.jpg

変色気味のカマキリ君。。。

土とうまく同化していたカマキリ君は

とうとう、マイロに見つかってしまいました。

026.jpg

あらっ?

カマキリ君は・・・?

どこどこ。。。?

025_20091016101856.jpg

遊んでるつもりのマイロ。。。(頭の横にカマキリ君が・・・)

024_20091016101856.jpg

ありゃりゃ~泣く

ちびっこギャングに踏みつぶされてしまいました。汗

[高画質で再生]

もて遊ばれた、かまきりの運命は。。。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちびっこギャングに、ポチッとよろしくです(;´・ω・)





マイロとモップ

[高画質で再生]

マイロとモップ

[広告] VPS

お天気太陽2

マイロっちの毛がワサワサ抜けてんの~!

モップでフキフキ。。。おんぷ

あらら。。。

イライラしてますね~まいろっち!

短気は損ですわよ~困り顔


018_20091011133355.jpg

あらら。。。

おみごとですわ~じー



016_20091011133355.jpg

ぅわ~アップロードファイル

わっる~むぅ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちびっこギャングに、ポチっとよろしくです。。。





僕って、男前。。。



さぁ~、鬼の居ぬ間に(娘のこと)

パソコン開けましょ~ニコッ

「天使のマイケルちゃ~ん♡」くり抜きハート1

プリズンブレイクでおなじみ、マイケルこと、ウェント・ワースミラー

かっこいい~かお

後ろから、マイロがやきもち焼いてます。。。

001_20091010231709.jpg

013_20091010231708.jpg

024.jpg

あんたも顔作って、ど~すんのアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)




シャンプーボ~イよ~!

お外のお犬になってから、全くシャンプーしていなかったマイロ。。。

ほんわか漂うアロマティックな香り・・・

ふん。。ふん。。。

うえ~っ!うーむ

漂う香りはまさに

○んこと○っこの混ざり合って

生臭さをプラスした香。。。

ここ3日雨が続いて、ろくに散歩に行けなかったから

お家の周りで排泄していたのが原因ね~

しゃ~ないな~!

久々にシャワーしてやるべか~><

CA3A0329.jpg

実家に帰ってちょっと興奮気味のマイロ・・・

スティッチをくわえ、ブルンブルン。。。汗

まるでジョーズが獲物に食らいついた瞬間のような。。。

おそろしや~アップロードファイル

CA3A0315.jpg

見るものすべてにガンつけるちびっこギャング!

CA3A0313.jpg

可愛そうなトラちゃん。。。

この後、たっぷりもてあそばれちゃいました。。。

CA3A0322.jpg

マイロは、ただ遊んでいただけなのでした。。。

トラちゃんは、マミーに返してもらうからね。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いしま~す!






該当の記事は見つかりませんでした。
