ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



アイコンタクト。。。?

何を訴えてるのかしら。。。

きゃわいそ~に

マミーが右手をフードプロッセッサーで切らなきゃ

おしゃんぽに行けたのにね~

犬もかわいそうだけど、マミーは

もっと、きゃわいそ~なのよ~

炊事も仕事もできない。。。

でも、キーボードは打てるわ。。。

左手があれば。。。

うふふ。。。



008_20090830175010.jpg



こうやって、左手だけで遊べるのだから。。。

013_20090830175010.jpg


どお?

まんぞく?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、おねがいします!







マイロとお盆?(やっぱり、泳ぎは苦手。。。?)

弟の嫁さんと子供たちを連れて加茂川に行きました。

この日は、お天気が悪く気温もかなり低かったから、泳ぐのは止めよ!って

言ってたんだけど、やっぱり若いわね~!

おばんや、おじんの言うことなんぞに耳も傾けんと、

しゃっしゃと、水に入る準備しとるけん、凄いわ~!(いきなり方言丸出し)

ほな~!マイロはんにも入ってもらいましょか~ぴーす

*前回のブログにも載せましたが、マイロには子供用のプールを買ってやり、特訓を重ねてきました。
 その成果が、きっと現れることになるのでは。。。?では。。。?・?・?


052_20090820183952.jpg

070.jpg

072.jpg

やっぱり水は苦手なようで。。。汗

甥っ子がマイロを連れ無理やり水中特訓を始めた。。。

逃げるマイロ

陸はどこ?


必至

マイロって。。。アップロードファイル

犬カキ出来ないの~?えーんさとと-汗

命カラガラ

あんたはジャックなのよ~!

ジャックラッセルて・り・あ~

のマイロでしょ~に。。。かお

ぅうう~情けツラ~絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
へたれ犬に、ぽちっとよろしく_(_^_)_




マイロとお盆(チョコちゃんVSマイロ)

このお盆休みはマイロと実家へ帰りました。

高速で約1時間。

マイロも2度目の帰省とあって、今回は吐かずに無事到着いたしやした。

まずは、実家のヨークシャテリアのチョコ兄ちゃんにご挨拶せねば。。。

チョコちやんは、他の犬達と仲良くできません。

我が陣地に他の犬が入ってくるなんて、もってのほか!

さてさて、チョコちゃんVSマイロくんどうなる事やら。。。

[高画質で再生]

チョコちゃんVSマイロ

[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)






ぼく、飢えてます。。。

蝉の亡骸

あちらこちらに、蝉の亡骸が落ちています。

マイロ 「あっ!美味しそ~」

まるで、乾物をかじるかのように「バリバリ」と食べてしまうのです汗

私は「ひ~っ!」

って、マイロから蝉しゃんを取り出そうとするのですが

「バリバリ、ごっくん!」って。。。

急いで飲み込んでしまうおバカ犬。。。顔文字1(背景黒用)

美味しい

蝉しゃ~ん!ごめんなさ~い><






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






怪奇現象。。。part2

マイロには、背後霊がついてるんです。。。びっくり



その背後霊は、マイロの守護霊でもあります・・・



いつもマイロの背中で、マイロの往くてを導いてくれています。








女の子


ねっにっこり

可愛い女の子の守護霊だよ~ぴーす








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)






怪奇現象。。。

我が家にも、怪奇現象が現れ始めた。。。アップロードファイル

ひえ#12316;




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ペタっと、お願いします(ToT)/~~~





やっぱり、家の中が1番!

お外のお犬になって、あれほど喜んでいたのに・・・

どうやら、暑くて辛抱できなかったのねあせっ

里帰りしてきましたわ~!

そりゃそりゃ家の中は快適なものだから

家中、駆け巡り、大暴れアップロードファイル

大好きな食べ物を見せても、じぇ~んじぇん言うこと聞きませ~ん号泣

やれやれ。。。さとと-汗

見事に、ミルモちゃんがズタズタになってしまいました・・・

痛々しい顔になっちゃって・・・まぁ~汗


ぼろぼろ


ふんが#12316;

恐るべし・・・ちびっこギャングじー






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)




ほんとのワルって・・・?

ショックでしたね~顔文字1(背景黒用)

あの、のりぴーこと酒井法子さんが覚せい剤所持していたなんてえーん

アイドル時代のことよ~く知っていただけに・・・

あの・・・あの!のりぴーが~びっくり

って・・・

ほんとに信じられない!

人生いろいろあるでしょうけど

逃げ出したい時もあるでしょう・・・

自殺と薬はだめだ~汗

もし、報道がほんとだったら

早く自首して罪を償って!

子供の為にも強く!勇気を出して!!

のりぴーはほんとのワルではないのだからアップロードファイル

って。。。

ほんとの

ワルは。。。?

ここに・・・

おまっへ。。。


DSC07646.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくぅ~!




該当の記事は見つかりませんでした。
