ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



絵画鑑賞

知人の絵画が県展で入賞したと聞き

先日、香川県ニュージアムに見に行ってきました。

全く、絵心のないママぷぅですが、感動しちゃいましたBrilliant

大きなキャンパスに何度も何度も色を重ね・・・

時間をかけ。。。

魂を吹き込む。。。

すごいな~キラキラ(オレンジ)

DSC07034.jpg

ママぷぅの作品ですぅ

題しまして

「名探偵おっさん」



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^o^●)







雨にも負けず。。。

早く、露明けしないかな~kao06

去年から、お顔にだけアトピーちゃんが吹きはじめちゃって

一時、落ち着いたようにも思えたのですが

また、またこの梅雨を機にフツフツ出はじめてのであります。。。

強いくせのある髪質の私は、決まって梅雨前には縮毛パーマをかけるのですが

今回は、見送ることに・・・涙

で、髪型がきまらないのなんのって。。。(イライラ)えーん

だから、思いっきり短く切っちゃいましたわ~kao04

イメチェン成功笑い。

サイドのピンピンが気になるから

こ奴で、整えれば。。。

完璧よ拍手 パチパチキラキラ(オレンジ)


DSC07069_20090627174414.jpg

そうそう、

これがなきゃ~、梅雨は過ごせませ~んkao02


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^o^●)

狩人

毎日、マイロを観察すると面白いのなんのって。。。笑い。

JRTがこんなに個性的な犬だなんて、思ってもいませんでしたkao01

元気で、やんちゃ坊主。。。

遊びと、食事が第1好きで。。。

愛嬌たっぷり!

自己主張が激しく、それでいて甘えん坊ハート

目が離せない毎日を送っていますわ~焦る3

今日は、JRTの本能とでもいいましょうか・・・

こんな一面に遭遇しましたわ~kao05

DSC07219.jpg

DSC07232.jpg

「ギョヘ~!」

獲物を一撃でやっつけてしまいました・・・

DSC07225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします_(_^_)_

JFCに登録

先日、JFCに登録させていただき

マイロがこんなに可愛いステッカーに。。。笑い。

0783_mairo.jpg

JFC絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(^O^)

さらば!乳歯よ。。。

人間さまも、お犬様も、この世に生を受けたら

1度は通る道。。。無言、汗


DSC07122.jpg

6か月間、本当にお世話になりました。。。涙


新しく迎える友とは、仲良く出来そうだよ。。。kao06


さらば、乳歯くん。。。


永久に。。。涙


DSC07124.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします_(_^_)_


気になる、体脂肪。。。

ママぷぅは最近やたら、体脂肪計にのっては、ため息ついています焦る3

体重は変わらないのに、お腹周りが気になり始めた様子。。。

毎晩、「シュッビールパッキッbikkuri01

な~んて、やってるからね。。。マミーはkao04

僕も、体脂肪測ってみよっとピース




体脂肪は。。。?

測定不能・・・kao06



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^o^●)

素敵な笑顔

我が家の暴れん坊将軍様は、今日も元気。。。

この2,3日私は箱根、熱海と行っていました。

留守中、我が実母がやってきてマイロの世話をしてくれたのであります。





母上に甘やかされ

さらに、のびのびしていたマイロでしたjumee☆faceA82



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします_(_^_)_

暑さにも負けず!



久々の更新kao06

マイロもわたくしも、元気ですわ~笑顔

DSC07042_20090619130206.jpg

ほら!マイロもこんなに嬉しそううふ

DSC07047.jpg

「マミー!のどが渇いたよ~焦る3


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします_(_^_)_

該当の記事は見つかりませんでした。
