ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



お初にお目にかかります。。。

外の世界を少しずつ広げようと

ダックスを飼っている友人のお宅にお邪魔させて頂きました笑い。

007_20090505220908.jpg

マイロは、全く動じる事もなく、ハルちゃんに歩み寄ろうとするのですが・・・

031_20090505220909.jpg

犬見知りしないマイロが鬱陶しいのでしょうか。。。

厚かましそうな顔をしているハルちゃん。。。無言、汗

012_20090505220907.jpg

冷たくあしらわれても、めげないマイロ涙

004_20090505220909.jpg

ハルお姉さまに、気に入ってもらえないマイロ。。。

018_20090505220909.jpg

もう、やけくそっ!

強引に、チュ~しちゃった~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
見て頂きありがとうです。
よかったらポチっとお願いします(●^o^●)





地に一歩。。。

先日、やっと2回目のワクチン投与完了bikkuri01

はじめてリードをつけ、己の足で地上に一歩踏み込んだマイロでした。。。絵文字名を入力してください

053_20090503233258.jpg

自由に遊べるように、リードは8メートルのモノを購入いたしました。

長すぎるかな~?

って、思ったけど、遊ばせてると案外と短い感じがしましたase

056.jpg

マイロも、ちゃ~んと測ってくれました。

059.jpg

好奇心旺盛なマイロは、ビビることもなく

あっちこち、探検三昧でした。

065.jpg

058.jpg


066.jpg

マイロの嬉しそうに遊ぶ姿に、わたくしママぷぅも大満足でしたわ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よかったらポチっとお願いします(●^o^●)

該当の記事は見つかりませんでした。
