ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



むぎゅっ!かわ~~♥

柴Baby

はなちゃん親子です~~♡

あの赤ちゃん達も、こ~んなに成長しましたよ~!

生後2週間というのに、このお餅のような体系

笑みがこぼれっ放しでした~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくです(*'▽')



花ちゃん、ママになる…おめでと~🎶祝マイロ!

マイロのお散歩仲間の豆しばの花ちゃんが初出産しました!( ^^) _U~~

同じ仲間のプードルのチョコちゃんママも一緒に立ち会いました!

チョコママさんは一度お家での出産経験があったので、「まかせなさ~い!」って感じで

したが私は、妙に緊張してきて、自分のお産を思い出しながら、花ちゃんが大息付くたび、私も同じように

大息ついちゃうほどでした。

可愛らしい3匹の赤ちゃんが無事誕生したので、その時の動画をアップさせていただくことになりました!
(花ちゃんママ、了承済み!)

[広告] VPS


長男と次男です!

めちゃめちゃ、かわゆい~

[広告] VPS


三番目の女の子も無事生まれてきましたよ~(*'▽')

花ちゃんも子供たちもほんとによく頑張ったね~!

花ママさんもほんとにほんとに、お疲れさまでした!

マイロの祝いの言葉花ちゃんへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしま~す(#^^#)






出水part2

皆さま、おひさしゅうございました

留守にも関わらず、訪問して下さる方々には

こころから感謝している次第です。。。

これからもママぷぅ共々

ごひいきくださいマセ。。。


ご挨拶はこれぐらいに・・・さておいて・・・

この「出水」のネタは、少し前にストックしておいたものなのですワン

せっかくなんで。。。

どんぞ。。。



気っ持ちええや~ん!



よう!まいろじゃね~か!


また、きたか~


あそぼ!


ありがとうLOVE


おさかなしゃん

僕の事、ちゃ~んと覚えていてくれたんだ~

ありがと~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日もポチッとな!


出水。。。

久々の快晴。。。

いつもの散歩コースよりも少し足をのばして

ちょっと変わった仲間のところへ行きました


2011-03-18 11.30

ここは出水。。。

ちびっこマイロには、高い崖



2011-03-18 11.38







2011-03-18 11.38_edited-1







2011-03-18 11.40





2011-03-18 11.42


そっ、

おしゃかなしゃんに会いにきたのでした







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

本日もぽちっとなっ!



太りすぎに、注意。。。?

なんちゃって!

Sunset ビーチでは、太陽も完全にオチテしまった

あとに、プーチンちゃん達がやって来たのであります




からまった、ぷーちん



ぅうう。。。おもいよ#12316;




いっぽんとられた



ぷんぷん!まいろ


あれまぁ~

2匹の絆はどこへ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(^v^)
いつもありがとうございます!


僕のガールフレンド

仲間たちのいる瀬戸大橋公園へ

レッツラ・ゴー



興奮しすぎた、おぼっちゃまマイロは

道中、ゲロゲロ。。。ゲロ男

に、なってしまいました。。。

それでも、片道40分

ゲロを踏まず、ひたすら狭いゲージで

到着を待っていたのであります。。。

到着!


そして、猛ダッシュ!

さすがぁ~、犬の本能。。。

プーチンちゃんの姿を発見









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつも、ありがとうございます(●^o^●)


あの日。。。あの時。。。♡

マイロは、一時も忘れたことなんてありません。。。

瀬戸大橋公園でのひと時を。。。

楽しかったよな~



ゆきた~ん。。。

おれ、しつこいから嫌われないように

人格・・・じゃ~なくって

犬格かわるよ~!

ユキ




ぷーちん。。。


初対面なのに、おれの直球。。。を

受け止めてくれたのは

おまえだけ。。。

嬉しかったぜ~

ぷーちん



まりちゃ~ん。。。


ごめんな~

ぷーちんと遊びたかったのに

横取りしてしまって。。。



まりちゃん


思い出は、膨らむばかり。。。


きめたぜよ!

今日こそは、

みんなに会いにいくぜよ!



ぼ#12316;ぉ#12316;!



シャワーを浴び

身だしなみを整えるマイロだった。。。




色男


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ぽちっと、お願いします(^v^)
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^○^)



ジョーダンは、顔だけにして。。。

み~ん。みんみんみん。。。


ざわわ~み~んみんみん。。。



じ~じ~じ~。。。




今年もしぇみしゃん。。。


夕方のおしゃんぽ。。。

マイロは、うほうほ!

マミーは、カイカイ。。。



よう!


お~おお~ぅ!

チョキあんちゃん!極悪トリオの一匹!(顔だけだよ

あれ。。。?

また、お友達増えたぁ?チョキあんちゃん?


white tiger




・・・




本物?




マミーも、びびったわよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ぽちっと、お願いします。
ランキングに参加中!

いつもありがとうございます(^v^)


我が兄弟たちよ~!

寒さの苦手なママぷぅさんは、大の冬嫌いなのであります手書き風シリーズ29顔4

とくに、冬の朝は苦手であります。。。

お犬のマイロはと言うと

今日も元気に、外を駆け回っておりますGOOD

休みの朝、

息子の彼女のおうちに、マイロが御呼ばれしたのです。

そこには2匹のわんこが。。。

お初にお目にかかりやす。。。

[高画質で再生]

兄弟よ~!

[広告] VPS


フレンチブルドックのチョキちゃんに、いきなり
訂正です・・・パグのチョキちゃんでした。。。泣きパンダ

お○っこをひっかける、おバカマイロ。。。



チョキ


シュナウザーのボスおじさんに、チョキおじさん。。。

イカツイ顔だね~!


ボスだ#12316;!


マイロにとっては、文句なし!の仲間たち!


悪友トリオ


ほらほら

すぐに調子に乗るマイロっち。。。



ぼうや

シニア犬のボスは、やっぱ大人だね~!




エイリアン


エイリアンVSプレデター


ボス!














ポチッと、お願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




カフェでびゅ~♪3ざ~ます(^v^)

いやいや。。。

カフェでびゅ~パート3に入ったザ~マスbikkuri01

ネタ、ひっぱりますね~jumee☆faceA173

そろそろ終盤ですわ~泣く

お行儀のよろしいマイロkao06・・・と、可愛い仲間たちに囲まれた素敵なひと時が・・・

こんな結末を迎えようとは。。。号泣



ぴちゃぴちゃ



勢いよすぎてまき散らすし。。。



062.jpg



初めての手作りクッキーと山羊の乳を目の前に

待ち来れない、いやしんぼうマイロ。。。

あっ、山羊の乳はもう飲みほしちゃったのね~

ちなみに山羊の乳はよほど美味しかったのか、ゆきちゃんの分をも飲み干し、それでも足りないときて
定員さんが気をきかせてバケツで持ってきてくれました。。。





へらへら


こわいマイロ



あれま~、嫌われちゃって。。。

マイロのナンパは大失敗jumee☆faceA135


それに、看板犬のぶんちゃんにも。。。



[高画質で再生]

しつこいのはお嫌い?

[広告] VPS




しつこいマイロ



きゃわいそ~なマイロっち。。。泣く


元気印のマイロも、ショックが大きかったでしょうに。。。



と、思いきや。。。




車の中で


あら、あら。。。


おにゅ~の首輪もしちゃって。。。



満喫した様子のマイロっちでしたmoe







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャック・ラッセル・テリア・ランキング


ペットブログランキング

このカテゴリーに該当する記事はありません。
