ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



お待たせ!マイロの出番だよ。。。

木漏れ日


本物の木漏れ日っぽく仕上げてみました



最近、めっきりマイロの出番が減ってきてる。。。


ちょっぴり珍しい光景に遭遇したマイロの写メをアップ!

securedownload3.jpg


今し方、脱皮したかと思うほど生々しい蛇の抜け殻とマイロっち。。。


なんだか動きそう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
本日もぽちっとお願いします(^v^)


リフレッシュタイム

thank-you-very-much-virgin`s-love


仕事の休みともあって、久しぶりに娘とドライブに出かけました。


まんのう公園です。


コスモスも終わりを迎えようとしています。。。


元気いっぱいに咲き誇っているコスモスも、もうこの時期になるとなんだか儚いですね。。。


花言葉がとても可愛らしい♡


調和  

謙遜

乙女の真心




なんだそうです。

ちょっと、自分に重ねてみて・・・

うふふ。。。

ぴったり。。。?( ̄▽ ̄)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!(#^^#)

Monochrome picture 祭り

Lion dance



今月の初め、地元の祭りを撮ってみた。



動きの激しい獅子にピントを合わせるのは難しい・・・






鷹とにらめっこ



鷹さんとおしめ様。


少し恐々、興味があるけど触れない。。。


鷹さんがゆっくり近づいて来て手を差し伸べてくれた。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もぽちっと!(´▽`*)



稲穂を駆け巡る

稲穂を

朝晩、だ~いぶ涼しくなってきました。


いつものお散歩コースを行ったり来たり!


元気印の一人と一匹は、有り余ったエネルギーを放出しながら駆け巡る。。。


イイね~♡若いって。。。




背伸びマイロ





レッサーマイロ誕生!







Sunset








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日も、ぽちっとね(^_-)-☆


長い睫、眺める手元

ちょっと写真家になりきったつもりで投稿です(^^;

一眼カメラって代物、まったく扱ったことないママぷぅさん

カメライジリはとても面白いですね~♡




うちのおしめ様が、ごろ~んと片手にiPad持って寝っ転がっている姿を撮りました。

睫の長さに見とれてる、ママぷぅさんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
