ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



オリジナルVintageに挑戦!

ロマンティックビンテージ


休日。。。


娘とドライブ


海岸通りで、車をストップした。


お日様が少し西に傾いた頃


カメラを片手に堤防を降りてみると


波が、おひい様の光に反射してとても眩しかった。。。




オリジナルビンテージ海







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^;
ポチッと!


トイ風

トイ風

トイ風のモードで撮影したものに、少し加工を加えてみました。


フィルターのぼかし(ガウス)で少しピントを甘くし、フィルターのハイパスで輪郭を浮き立たせます。


描写モードのオーバーレイでこんな感じになりました(#^^#)


くっきり、はっきり可愛く仕上がって満足~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
本日もぽちっ!励みになります(^v^)

レトロな感じ?

カフェ


ぼんやりと柔らかなエフェクトに仕上げてみました(´▽`*)


コピーした画像の下にグリーンベースのレイヤーを重ね、前回で使用した



スクリーンで色相・彩度で調整してみました。



な~んとなくレトロな雰囲気にできたかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^;
本日もぽちっ!

穏やかな空

おだやかな空



今日もお腹いっぱい


感謝。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

ジオラマ風

ジオラマ


今日は、昨日と比べて気温が少し低めの一日。。。


ママぷぅさん、一仕事終え、昨日のまんのう公園で撮った写真をせっせとレタッチ!


ジオラマ風に加工を施しました!


好きなんだよな~


ミニチュアの世界にいるようで。。。(´▽`*)


jiorama.jpg



いたるところで、クリスマスバージョンに切り替えるための作業をしていました。
(わかるかな~?作業員さんいるの・・・)


国営まんのう公園は、いつも飽きさせないですね~


また、訪れたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
ポチッです(*^-^*)

多重露光風…ハードミックス使って簡単に!

私の部屋


題しまして

「趣味の部屋」


実際はママぷぅさんの部屋ではないのですが・・・(つω-`。)


レタッチ、おもしろ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もぽちっと!うれしいです(*^-^*)

吠え対決。。。?

恐竜2


西条市にある科学博物館で撮った写真。


大きな壁に描かれた恐竜の絵


今にも飛び出してきそう。。。


マイロも負けてないぉ~~!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!


フォトショップで絵画風。。。?

フィルターギャラリーのカットアウトで、な~んとなくだけど絵画風にしてみました(^^;


緑一色なので、濃淡がうまく出せなくて何度もやり直しました。。。


何か足りないな~(´・ω・`)


ん・・・ん。。。??




絵画風2







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとです(*^-^*)



光に包まれながら・・・

おひ~様がとっても恋しい数日を過ごしていました。


うちのおしめ様は、毎日ゲームゲームで、そろそろ体がなまる頃かと思い


少し車で遠出し、森林公園へとむかいましたのん。。。


グリーンの芝生が光に反射し、肉眼でみる風景と変わりはないほどの美しさでした。


今回は、ロモ風に撮ってみました。





光と木



子供は木登りや、高い所が大好き♡


凄い勢いで、ほぼてっぺんまで上っていった。。。


みてる方が、ハラハラしてる。。。



見下ろす景色






遊具も撮り方次第でかっこよく見えるんだ~!



う~~ん、関心関心。。。(*^^)v



遊具1






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!




ガーリー風フォト

今回は、ふぉとしょのレベル補正をイジッて、ガーリーな感じに仕上げてみました。
 

この写真は、以前行った、お気に入りのカフェで撮ったものです。。。


結構、気に入ってるんだけど・・・






ガーリー風






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと!(^◇^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
