ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



天使の歌声

GWは音楽を聞きながらリフレッシュ!

心があらわれる歌声です・・・



懐かしの動画

お久しぶりです。

2015年初の投稿ですわ~

懐かしの場面に出くわしたもので、アップしてみました。

マイロが我が家にやってきてまだひと月も経っていないときの様子です。

ぅ~ぅ~!めちゃかわゆい!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

マイロの好奇心part2

何度見てもママぷぅは飽きない
そしてマイロも飽きることなく、流れる水を捕まえようと必死。。。
マイロは大の水嫌いなのに、そんなこともすっかり忘れてる。。。

何なんだろ~?

この執念・・・

[広告] VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

マイロの好奇心part1

[広告] VPS


秋空に、うろこ雲。。。。

な~んて素敵な光景に出会したの。。。

マイロにとって、今日という日は、とっても刺激的な1日になったことでしょ~

記念に、この動画を作っちゃいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
